2010年01月13日

雪中のバイク乗り^^

本日ご来店いただいたのは
焼津の「バイクハウス パドックさん」の店長さんとお客様
合計6台でお越し下さいました。
ご到着後、雪がスゴイ勢いで降って来るほど寒い日でしたが
美味しいお料理と「薪ストーブ」で温まって頂きました(^-^)

焼津からは丁度良い距離なので、またお出かけ下さいませスタコラ


雪中のバイク乗り^^店長さんは、ご自身のバイクのエンジンが朝一で掛からず、お店のレンタルバイクを駆ってお越しくださいました(^-^)GIVIのソフトパニアケースは初めて拝見しましたが便利そうですね(^-^)(ドゥカティ/ムストラーダ)


雪中のバイク乗り^^2度目のご来店となりました。前回は道に迷ったそうですが、今日は道案内していただけましたか??^^エンジンを掛けるときのセルの音とその後の排気音が独特です♪(BMW/R1200GS)



雪中のバイク乗り^^
ワイバンのマフラーがとても綺麗なCBちゃん。カウルも付いてラクチンで、しかもABSまで付いて安全仕様となってます。(ホンダ/CB1300スーパーボルドール)


雪中のバイク乗り^^前回はアドレスV125のスーパーカスタム仕様でお越し下さいましたが、今回のバイクはフルノーマルの様??(^-^)今後のカスタムを楽しみにしています♪(ヤマハ/マジェスティ)



雪中のバイク乗り^^マスターのそそうでジャケットを濡らしてしまいまして、申し訳ございませんでした<(_ _)>オーナー様こだわりの角度から撮影させていただきました(^-^)マフラーはSP忠男とのコトでした^^(スズキ/スカイウェイブ)


雪中のバイク乗り^^
最新型のCBR乗りのお客様は意外と少なく、初めて、じっくりと拝見させて頂きました。リアシート回りは本当に軽そうです(^-^)切り返しに影響しますよね♪(ホンダ/CBR1000RR)




同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:23│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中のバイク乗り^^
    コメント(0)