2010年02月28日

津波警報発令!

近所を流れる弁財天川は「大潮の時」

この辺りまで逆流するくらいの 高低差しか無いので

津波に気をつけないといけません・・・


みなさん 警戒してください<(_ _)>




同じカテゴリー(■お 店■)の記事
今日は
今日は(2014-06-29 20:56)

夕方は
夕方は(2014-06-27 21:07)

木曜日は定休日です
木曜日は定休日です(2014-06-26 12:20)

パワー全開
パワー全開(2014-06-25 15:37)


Posted by マスター&マネージャー at 10:03│Comments(2)■お 店■
この記事へのコメント
げんらくさん☆近くを流れる川も津波に警戒が必要なんですね。
我が家はまさに海岸端!それもすぐ近くを竜今寺川という川が流れていて・・・
避難した方がいいんでしょうか?・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
畑が家よりもっと海岸に近く今日はハウスに近づけない?(;^ω^)
Posted by チカママチカママ at 2010年02月28日 10:21
★チカママさん

とりあえず第1波は、なんの被害もありませんでしたが
第2波、第3波とまだまだ警戒が必要なようです。
海岸近くでは緊張しますね。
くれぐれもお気をつけください。
Posted by マネージャー at 2010年02月28日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津波警報発令!
    コメント(2)