2010年12月04日

わんさかバイク乗り♪

遠路からも沢山のバイク乗りのお客様にご来店頂きました(^-^)
誠にありがとうございます♪



わんさかバイク乗り♪
東京の「鉄火丼さん」。おばあさまの法事に合わせてご来店下さいました。いつも、遠くからありがとうございます(^-^)早めのお帰りでは渋滞はありませんでしたか??(ホンダ/CB600F)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


わんさかバイク乗り♪
「リッキー兄ちゃん」は「「テツちゃん」「ソネちゃん」と仲良くご来店下さいました。最近奥様のバイクばかりですね^^(ホンダ/VRX400)




わんさかバイク乗り♪
「ソネちゃん」はゼファーからこのバイクに・・・^^似合わない(笑)でも、「ソネちゃん」らしく、シートは白のへび柄になってました^^♪(ホンダ/CBR1000RR)



わんさかバイク乗り♪
「テッちゃん」は本当に久しぶりですね♪会社の先輩から譲ってもらったそうです。燃費もいいし、通勤バイクにはもってこい・・・冬も頑張って乗ってね^^(ヤマハ/TT250R)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


わんさかバイク乗り♪京都より二度目のご来店となりました。今回はお仲間4名+お車1名で、お誕生会を兼ねたランチを召し上がって下さいました。しかし、みなさん下道だけで、京都や大阪から来られました^^この後静岡へ行き、ガンダムを見て、夜は宴会だとか・・・遠路より本当にありがとうございました(^-^)(ドウカティ/900ss)

わんさかバイク乗り♪
高速道路を快走されるそうです^^フレームの熱は半端じゃないので、プロテクターを付けていらっしゃいました♪(ヤマハ/YZF R-1)




わんさかバイク乗り♪
このバイクでご来店頂いたお客様は初めてですね♪角張ったデザインは、国産車とは一線を画します・・・・シート回りが小さくまとめられてます^^(KTM/RC8)



わんさかバイク乗り♪
長距離ツーリングするには最適なバイクですね♪リアにはパニアケースを取り付けられる様にステーが取り付けてありましたので、本当にツーリングがお好きなライダー様だと思います(^-^)(バンディット1250S)


わんさかバイク乗り♪
ST3にST4のカウルが組み込まれています。あちこち、手が入っていて、オーナー様はイジリマニアと見ました^^(ドゥカティ/ST3)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


わんさかバイク乗り♪
「もみくん」寒くなっても、バイクで走り回っています・・・急に呼び出しの携帯が鳴り、ゆっくりしてもらえなくて、残念でした・・・また気軽に寄って下さいね♪(トラアンフ/スピードトリプル)



同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:51│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
時の流れは早いものですなぁ。(´_`)
Posted by 鉄火丼ブレード at 2010年12月10日 23:20
★鉄火丼ブレード さん

本当ですね~
たぶん、このままではないかと思われます・・・
ごめんなさいね~
クリスマスを過ぎればできるかしら???

マネージャー
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年12月14日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんさかバイク乗り♪
    コメント(2)