2011年03月06日

どうだ!28台バイク乗り♪

記事を作るのに1時間半掛かりました^^
でも、今回は酔っていなかったせいか、一度も消すことなく
仕上げることが出来ました(笑)
よかったぁ~キャー


それでは 行ってみよ~♪♪♪



どうだ!28台バイク乗り♪

徳さん」は一番乗りでご来店でした♪バイクの写真を撮ることが出来なくて、以前のモノでゴメンナサイ・・・また週末に、ホッとしにいらして下さいね♪(ヤマハ/SRV250)



どうだ!28台バイク乗り♪
浜松の常連様「七曲がりさん」今日はお一人でお越し下さいました。お店がバタバタとなってしまい、ゆっくりお話しできなかったのが残念です・・・また気軽に寄って下さいね♪(アプリリア/RS125)



どうだ!28台バイク乗り♪
隣町の「Riyoちゃん」。久しぶりにバイクに乗って、油断してしまいました^^近場を走って来たそうですが結構寒かったとか・・・今日はネックウォーマーが必要でしたね^^(ホンダ/SPADE250)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


どうだ!28台バイク乗り♪お久しぶりのご来店の「787さん」。バイクでは初ご来店ですよね。「txさん」とエコパサンデーランを堪能してからお越し下さいました。やっぱり2ストはいいなぁ~♪レプソルカラーも個人的に好きなんです(^-^)(ホンダ/NSR150SP)

どうだ!28台バイク乗り♪
初ご来店の「txさん」。「787さん」と共に「サンデーラン」を堪能して来たそうです。それにしても、ナツカシイバイク!排気音が最高でした。バーチカルツインも一台欲しくなっちゃいます^^(ヤマハ/TX650)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


どうだ!28台バイク乗り♪
島田の「けったーさん」もサンデーラン帰りに寄ってくれました。丁度一緒になった「zeroさん」や「hiroさん」とのお話しが盛り上がっておいででした(^-^)(ヤマハ/RZV500R)



どうだ!28台バイク乗り♪
「hiroさん」もサンデーラン帰りに寄ってくれました。今回もかなりマニアックな車が集まっていたご様子^^一度行ってみたいのですが、日曜日に時間を作るのは難しいなぁ^^(カワサキ/Gpz900Rニンジャ)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


どうだ!28台バイク乗り♪
浜松の常連様。仲間の方と三台でお久しぶりにご来店下さいました。経費削減のため、「ユーザー車検」に挑戦されたそうです。でもマフラーが変わっているので、書類が必要だったとか・・・(ホンダ/CBR1000RR)

どうだ!28台バイク乗り♪
初ご来店でしたよね?^^このカラーリングのGSX-Rは初めて見たような気がします^^精悍な顔つきはCBR以上だと思います♪(スズキ/GSX-R1000)


どうだ!28台バイク乗り♪
同じく初ご来店下さいました。相手が二台とも1000のスーパースポーツでは分が悪いです^^でも、燃費では勝っていますね^^またお出かけ下さい。(ヤマハ/XT250)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


どうだ!28台バイク乗り♪
ポッケさん」は早速ステッカーを貼って下さいました(^-^)昨日は東栄温泉へ行かれ、帰りの県道9号線は凍っていたとか^^転ばずによかったですね♪それにしても、走り回っていらっしゃいます^^(ホンダ/VTR250)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

mixiの「エストレア」繋がりの方々が「法多山」帰りに14台で寄って下さいました。


どうだ!28台バイク乗り♪
豊橋の「スモーキーJohさん」今回のご案内?をしていただきました。事前にお電話頂き、心の準備が出来ていたので助かりました♪ フレームスライダーがキレイに付くと良いですね♪ (ホンダ/CBR600F)


どうだ!28台バイク乗り♪
豊橋よりご来店頂きました。以前にもご来店頂いた常連様です。タンクのカラーリングとシートの色合いがナイス!!(カワサキ/エストレア)


どうだ!28台バイク乗り♪
焼津よりご来店頂きました。火の玉カラーのタンクが、意外に似合っていますね♪ お尻が痛くなるのを防止する例のアレが付いていました^^(カワサキ/エストレア)


どうだ!28台バイク乗り♪
名古屋よりお越し下さいました。ほぼフルノーマル?まだ新車の様でした。タンクのデザインがキレイですね(^-^)(カワサキ/エストレ)



どうだ!28台バイク乗り♪
ナンバーは伊豆でしたが、今は愛知県にお住まいだとか^^サイドバックやリアバックが、よく似合うバイクだと思います♪(カワサキ/エストレア)


どうだ!28台バイク乗り♪
静岡よりご来店頂きました。今回の軍団^^の中で、一番気合いの入ったカスタムが施されています^^こういうのもアリですね。アイデアイ溢れる一台でした(^-^)(カワサキ/エストレア)

どうだ!28台バイク乗り♪
名古屋よりご来店頂きました。フェンダー上の「CAPTON」の文字は手書きだそうです。タンクもオリジナル塗装で、当時のイメージに近づけてあります。ステキです(^-^)(カワサキ/エストレア)

どうだ!28台バイク乗り♪
豊田よりご来店頂きました。これまた独創的なカスタムがほどこされています。リアの鉄バック?が上手いこと付いていました(^-^)(カワサキ/エストレア)


どうだ!28台バイク乗り♪
名古屋よりお越し下さいました。駐車場でリアキャリア取り付け大会が行われました^^無事に組み付いてヨカッタですね♪(カワサキ/エストレア)


どうだ!28台バイク乗り♪
メタリックのオレンジと、タンクのスターマークに目を引かれます。ヘッドライトバイザーも、クラシカルでイイカンジですね♪(カワサキ/エストレア)


どうだ!28台バイク乗り♪
岐阜よりお越し下さいました。サイドバックの色が車体色とマッチしていますね。遠いところからありがとうございました(^-^)(カワサキ/エストレア)


どうだ!28台バイク乗り♪
一宮よりお越し下さいました。現行のクラッシックバイクの代表格。ハンドルが幅広なモノにこうかんされていましたが、ずいぶん、見た目が変わるモノですね♪(ヤマハ/SR400)


どうだ!28台バイク乗り♪
三重よりお越し下さいました。このバイクでご来店頂くお客様は初めてですね♪ キャンディオレンジがキレイでした(^-^) この色のカンスプレー・・・出てないかな?^^(カワサキ/ニンジャ650)

どうだ!28台バイク乗り♪
豊橋市よりお越し下さいました。バイパスも乗れないので下道オンリーでお越し下さったそうですが、気軽さと低燃費度は、ピカイチですね♪(カワサキ/KSR110)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


どうだ!28台バイク乗り♪
Crowmacさん」は「きりらさん」と元ホーネット乗りの三台でお越し下さいました。今日は福田漁港でペットボトルを並べて、スラロームの練習をしてきたそうです^^明日もガンバッテ来て下さいね♪(ホンダ/NS400R)

どうだ!28台バイク乗り♪
きりらさん」はセパハン仕様から元に戻っていました^^ヤッパリノーマルが一番乗りやすい!と言われていました^^見た目と乗り味のバランスって、永遠の課題かなぁ^^(カワサキ/ZRX400)

どうだ!28台バイク乗り♪
以前はホーネットにお乗りだった常連様。体格が良いので、ホーネットが原付に見えていましたが、600に乗り換えて、これでようやく250くらいに見えるようになりました(笑)(ホンダ/CBR600RR)






同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:15│Comments(6) バイク 乗り
この記事へのコメント
やっとバイクが載りました(笑)
チキンピラフが美味しかったです!!
次はカレードリア・・・・かな(爆)
Posted by 787787 at 2011年03月06日 21:53
スゴイ台数だったんですね!
記事UPお疲れ様です!
そして、ごちそう様でした!
ホタドリ、期間限定はいいとして、今後もこの時期の定番にしてください!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年03月07日 00:02
おはようございます。
どうだ!・・・・参りました。
バイク乗りにはいい季節になって来ました(花粉症でなければ)私もたまには動かしたいものです
そう言えばガソリン無いナ・・・最近高くなりましたね(おやじ的には痛い)
バイク乗りはガソリンの値段なんか気にしちゃダメですね・・全開あるのみ
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年03月07日 07:32
★787さん

バイクでの初ご来店、ありがとうございます^^
これからだんだん暖かくなりますので、またゼヒ!
メニューも制覇をお願いします^^(笑)

★hiroさん

ホタテドリア、ありがとうございます。
私、大好きなんですよ♪
来年も検討します^^
ただ忘れるかもしれませんので催促お願いします(笑)

★おやじの夢さん

バイク乗りの方がこんなに沢山集まってくださって嬉しい限りです^^
花粉症の方も目薬を差しながら、目を真っ赤にしながらご来店されますよ!!
もうビックリ脱帽です。
皆さん本当に好きなんですよね^^

ガソリン代はたまりませんね。
バイクの方が車より燃費がずっと良いから一石二鳥です^^
Posted by マネージャー at 2011年03月07日 20:39
入店できてよかった~w
あの台数じゃ無理かと思って。

焼き立てトースト美味しいですねぇ。
サク、カリッの食感が、パン好きにはたまりませんw

また食べに行きます!
Posted by きりら at 2011年03月08日 18:07
★きりらさん
先日は寒い中ご来店ありがとうございます♪
またいつでも、ホットしにいらして下さいね(^-^)
トーストの注文もお待ちしております^^
Posted by マスター at 2011年03月11日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうだ!28台バイク乗り♪
    コメント(6)