2011年04月24日

バイク乗り♪

バイク乗り♪名古屋の常連様。今日は初ご来店のお仲間と三台でお越し下さいました。最後にお会いしたのは、昨年のNS春のミーティングの時以来ですね♪ 遠いところありがとうございました(^-^)(スズキ/RG500ガンマ)


バイク乗り♪
とっても貴重なHRCのパーツがふんだんに投入された一台♪ 750ccで100馬力越えだとか♪ 欲し~い^^ それにしても、本当にキレイでした♫(ホンダ/VFR750R RC30)


バイク乗り♪
全く見た目は変わらないようですが、こちらは逆輸入車。言われてみれば、細かいところの仕様の違いが有るんですね♪ (ホンダ/VFR750R RC30)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


バイク乗り♪
supakiくん」は最近峠にはまっているとか^^ 事故には充分気をつけて(^-^)(ホンダ/NS-1)




バイク乗り♪
菜さん」は最近バイクイジリにはまっています^^イジリ出すと止まらなくなる性格はマスターと同じカモ^^今回はシートが張り替えられてました(^-^)(ヤマハ/DT200WR)



バイク乗り♪
初ご来店のご近所女性ライダー様。まだ免許を所得して1ヶ月ほどだとか・・・これから沢山走って経験を積んで下さい(^-^) 信号無視はダメですよ~^^(ヤマハ/DS250 ドラッグスター)


バイク乗り♪
senさん」は久しぶりにドカでお越し下さいました。丁度ご来店だった「菜さん」とバイクの話しで盛り上がっておいででした^^(ドゥカティ/400ss)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

バイク乗り♪ご近所の常連様。今日はお仲間と二台でお越し下さいました。通勤にも使われているそうなので、スクリーンを追加されたそうです。冬の寒さ対策に効果絶大ですね。(スズキ/ST250)


バイク乗り♪
竜洋より初ご来店下さいました。なかなか、凝ったカスタムが施されています。やっぱり目を見張るのはフロントのスプリンガーフォークでしょうか?レトロな感じに仕上がっています(^-^)(ヤマハ/DS400 ドラッグスター)


同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 22:06│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
あら、上の3台、昨日の夕方に浜松市内で遭遇しました。
ナップス方面に曲がっていきましたが・・・げんらくの帰りだったのかな。
Posted by Crowmac at 2011年04月25日 22:18
★Crowmacさん
おお!!奇遇ですね^^
また寄って下さいね♪
Posted by マスター at 2011年04月28日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り♪
    コメント(2)