2012年03月25日

バイク乗り(^-^)




バイク乗り(^-^)ハヤエボさん」は ナビの位置を変更して、今までのトコロに携帯をホールド。 走行動画を撮れるようにしてみたそうです(^-^) 動画の公開も楽しみにしています♪ (スズキ/GSX1300Rハヤブサ) 





バイク乗り(^-^)「岡田土木さん」は強風の中、自転車でご来店です。 こんな日に・・・ 相変わらず「ドM」ですね^^ サスがに寒かったそうで、ホットコーヒーで暖まって頂いて、すぐに帰路に付かれました^^ 帰りはきっと、ラクチンだったのでは無いでしょうか?(≧∀≦) (コルナゴ/チャリンコ)



バイク乗り(^-^)
三河より二度目のご来店を果たして下さいました。 宛もなくフラフラ~走って来られたそうですが、またぜひ!お出かけ下さいませ(^-^) お帰りの際のマフラーサウンド、店内で聞いてましたが最高でしたよ♪ (ホンダ/CB750Foue K1)



バイク乗り(^-^)
掛川の常連様。 風が強くて、向かい風は厳しかったそうです^^ フレームのメタリックレッドがオシャレですよね(^-^) (ホンダ/CD90)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


バイク乗り(^-^)すっかりお馴染みの常連様ご夫妻(^-^) 今日も仲良くお出かけ下さいました。 このバイクの一番好きなトコロ→ 油令エンジンならでは、大きなオイルクーラーデス^^ まるで、水冷のラジエターの様に大きいですよね^^


バイク乗り(^-^)
奥様も、バイクがスキなんです♪ 暑い日、寒い日、関係なくバイクでお出かけ下さいます。 スクーターは車格に似合わず大きいので、取り回しは大変ですよね^^ (ヤマハ/マジェスティ250)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§ 



バイク乗り(^-^)
福田の「MarkOihiさん」 今日は南側からご来店下さいました^^ 近所の弁財天川の土手を走って来られたそうです^^ たまには違うルートでお越し頂くのもイイですよね♪ (インドネシアヤマハ/ジュピター125)





同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:03│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
のんびりコーヒー飲みに行こう
って計画だったのに
強風と寒さで思ったより過酷でした。
帰りも風の恩恵もなく。。。

次は快適な日に伺います。
Posted by 岡田土木岡田土木 at 2012年03月25日 22:50
★岡田土木さん
この日はホントに風が冷たかったですもんね^^
また、暖かくなったら、ぜひ!
お待ちしております♪
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2012年03月30日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り(^-^)
    コメント(2)