2007年11月29日

ヨカッタね(^-^)

いや~来年のシートを心配していたのですが

ご自身のブログで来年の事が書かれてました♪

ヨカッタね(^-^)

来期もカンペッテラ レーシングで
アプリリアをライディングするそうです。

いや~心配していたけど

本当にヨカッタ!!

来年こそはケガ無く一年を通して活躍して欲しいですね。

期待してますよ!たろさ!!(^o^)b


同じカテゴリー(■バイクと車■)の記事
38,888ドル
38,888ドル(2014-06-11 21:31)

雑誌追加♫
雑誌追加♫(2014-05-24 14:22)

HID修理
HID修理(2014-05-15 22:24)


Posted by マスター&マネージャー at 22:54│Comments(2)■バイクと車■
この記事へのコメント
マスターどうも!ホントに嬉しいですよ!

カンペッテラのオーナーは色々な面で余裕!?があるんで本当に良いチームに太郎は恵まれてますよね!

来期こそ万全の体制!って言うか体調!?で走らせたいですよね!

今週に東京で太郎の忘年会がありますんで初詣出にしっかりと行くように言っときます!(笑)

勿論!マスターの事も宜しく言っとくんで御安心を!
Posted by inoino at 2007年11月29日 23:21
★inoさん
いつもお気遣いありがとうございます♪
たろさには、本当にガンバッテ欲しいです。
来年もバリバリ応援しまっせ~\(^O^)/
Posted by マスター at 2007年12月03日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨカッタね(^-^)
    コメント(2)