2010年06月19日

感動秘話@今どうしても見たいモノ

感動秘話@今どうしても見たいモノ


先日、7年ぶりに帰還し、全世界の天文ファンの心を虜にした

ハヤブサ


その「ハヤブサ」の苦難に満ちた一生?を描いた
ドキュメンタリー映画

HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

DVDやブルーレイにもなり、販売されてますが
やはり、プラネタリウムで見たい^^

浜松科学館でもやっているんですね(^-^)

映画は43分26分 バージョンがあるらしく
浜松で長いバージョンの上映は土曜日の11時からしか無いのデス・・・
>残念

詳細は→コチラ

こうなったら「DVD」で見るしか無いかぁ・・・



どうしても見たい^^


こちらは 予告編↓







同じカテゴリー(■その他 日記■)の記事
またまた目撃
またまた目撃(2014-06-30 16:07)

事故
事故(2014-06-28 20:02)

仲良し
仲良し(2014-06-16 20:20)

初めて貰った(◎o◎)
初めて貰った(◎o◎)(2014-06-14 15:08)

娘が言った
娘が言った(2014-06-10 12:40)


Posted by マスター&マネージャー at 22:57│Comments(3)■その他 日記■
この記事へのコメント
コレ観たいんですよ~~~!
デカイ画面で見たいですね!
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年06月20日 15:08
はじめまして。
浜松科学館での「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-(ノーカット版)」の投影ですが、
7/24(土)~8/31(日)の間の開館日ならば、夕方4時から投影されますよ。
http://www.hamamatsu-kagakukan.jp/planet/ippan/255.html
Posted by あきひめ at 2010年06月20日 23:43
★PEAKYさん
やっぱりぃ??
浜松科学館へ行きましょ♪

★あきひめさん
素晴らしい情報ありがとうございます。
夏休み中の子供と出かけたいと思います。
本当にありがとうございました(^-^)
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年06月21日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動秘話@今どうしても見たいモノ
    コメント(3)