2014年06月17日

平日バイク乗り+自転車乗り♪




平日バイク乗り+自転車乗り♪最近は自転車でご来店が多い「ロコクリさん」は、ついにロードバイクが投入されました^^ しかし凝ったカラーリング!しかもフレームは日本人デザイナーがデザインしたものだとか! 知りませんでしたが綺麗な色合いでステキですね(^-^) (ピナレロ/チャリンコ)




平日バイク乗り+自転車乗り♪
「ジェットさん」はちょっとだけお久しぶり。 そしたら、なんとなんと・・・・ アレに行かれているとか^^ これで、またどのバイクを買おうか?と悩む日々ですね(≧∀≦) (ホンダ/スタンドアップタクト)






同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:16│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
結局書いちゃいましたw

まぁ、1回きりだと思いますがw
選択肢に悩む日々を楽しんでみようかとw
Posted by ジェットジェット at 2014年06月17日 22:45
書いちゃいましたね。
日記ですから♪

選択肢の幅が広がって落ち着くところはR????
私達も楽しみにしています^^
Posted by マネージャー at 2014年06月20日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日バイク乗り+自転車乗り♪
    コメント(2)