2014年06月28日

梅雨まっただ中のライダーさん♫


昼間は小雨が降ったり止んだり・・・・

そんな中、雲の切れ間を縫ってお出かけ下さったライダー様です。



梅雨まっただ中のライダーさん♫
栃木県へ引っ越して行ってしまう「Ryoちゃん」。 転職の合間を縫い、御朱印巡りで京都へ行った帰りに寄ってくれました。 この前までは富士宮・・・ どんどん遠くへ行ってしまいます(涙) また帰省したときは気軽に寄ってね♫ (ホンダ/VTR1000F)



梅雨まっただ中のライダーさん♫
「岩魚さん」は全然バイクに乗る時間が取れない・・・・ それでもと思い、近所を回ったついでに寄り道してくれました。 ちょっとでも気分転換になったみたいで、ヨカッタです。 でも、バイクに乗れなくて「禁断症状」が出るなんて、すっかり真のライダーさんです♫









同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 22:24│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨まっただ中のライダーさん♫
    コメント(0)