2010年07月01日

エコライフに「サンシェード」

近所のホームセンターケーヨーD2オリジナルの

サンシェード  2780円なり

お店東側の 熱対策で 2枚購入


エコライフに「サンシェード」


コレガ↓

エコライフに「サンシェード」



こうなる↓

エコライフに「サンシェード」



このスキマがミソ^^


エコライフに「サンシェード」


多分


このサンシェードが付いたからと 言って
掛かったコスト分 約6000円の電気代が
一夏で 安くなるとは思わないけど


気持ち的に 涼しくなるので OKとします^^


夏以外使わないので、出来るだけ長持ちしてくれれば
当然コストダウンに繋がります♪


長が~い目で みましょうキャー





同じカテゴリー(■お 店■)の記事
今日は
今日は(2014-06-29 20:56)

夕方は
夕方は(2014-06-27 21:07)

木曜日は定休日です
木曜日は定休日です(2014-06-26 12:20)

パワー全開
パワー全開(2014-06-25 15:37)


Posted by マスター&マネージャー at 21:09│Comments(2)■お 店■
この記事へのコメント
このサンシェードとってもいいですね。実は我が家の西側の縁側は午後の一番暑い時間帯に西日がなが~く入ってきます。すだれをしていますが、間に合わずです。D21ですか?参考にします。
Posted by でこすけ at 2010年07月29日 20:14
★でこすけさん
はい!ものすごく助かってます(^-^)
午前中の店内の温度の上昇をかなり押さえてくれてます♪
D2で買いました(^-^)
Posted by マスター at 2010年07月30日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコライフに「サンシェード」
    コメント(2)