2007年05月16日

ツーショット♪

ツーショット♪
昨日ご来店頂いたの スズキファクトリーライダー

秋吉選手との2ショットです♪

ホイルにサインして貰っちゃいました(笑)

デカ目の画像で・・・・・(^-^;A

それにしても マスター
相当 にやけてますね(笑)


同じカテゴリー(■バイクと車■)の記事
38,888ドル
38,888ドル(2014-06-11 21:31)

雑誌追加♫
雑誌追加♫(2014-05-24 14:22)

HID修理
HID修理(2014-05-15 22:24)


Posted by マスター&マネージャー at 21:28│Comments(7)■バイクと車■
この記事へのコメント
マスターは相当うれしかったみたいですね!ちょっとパニクってる様子が笑えました!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年05月17日 01:03
まだまだ第2段、3段と続きますんで他のGPライダー!

お二人共、お楽しみに!
Posted by ino at 2007年05月17日 01:34
★店長oさん
そりゃ~焦りますって・・・(^^ゞ
憧れのGPライダーですよ!!♪
でも、ナイスタイミングでのご来店でした~♪
またいらして下さいね~(^-^)

★inoさん
間違いなく秋吉選手のファンは増えました!
次は・・・・・・>期待しちゃってます♪
またいらして下さいね~(^-^)
Posted by マスター at 2007年05月17日 09:41
やっぱし当たった~(サイン)。スズキのマルケっぽいけど?
Posted by A内 at 2007年05月18日 08:38
★A内さん

さすが超ーーーーオタクですね(笑)

このホイルを見てスズキのマルケが出てくるとは・・・
Posted by マネージャー at 2007年05月18日 14:06
マスター!ドリーさんの記事を見てみて!

秋吉が地元九州のオートポリスでコースレコードのポールポジション!!

先日の皆様方に教えてあげて!

ち~ず☆ちゃんには今、店長Oが興奮してメールうってます!

皆で応援しちゃいましょう!

明日こそ日本の最高峰の頂点に立ちそうですよ!
Posted by ino at 2007年05月26日 20:37
★inoさん

情報をありがとうございます。

転倒とは・・・本当に残念でした。

でも、どうして???

状況が分かりません。
Posted by マネージャー at 2007年05月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーショット♪
    コメント(7)