2014年06月14日

学校公開日で


今日は中学の学校公開日学校
朝から普通に授業があり、部活までキッチリやります。

保護者はモチロン、来年度入学予定の子ども達も
親や友達と一緒に見学に来ていました。

気温や湿度が高いので、配膳室の空調を効かせて
お弁当を保管しくれるとメール配信が来ました。
ありがたいですね~にんまり

冷麺弁当は稲庭うどんを使いましたよちょき
さすがに土曜日はお届けはできません。
タレを半冷凍にしておいて保冷バッグで持たせました。
なんとなく冷たければOKかなウィンク

でも量が多いって文句言われました・・・えー
反抗期どこまでも続きますあはは



学校公開日で



*本日のメニュー*

  ・稲庭うどんの冷麺
        錦糸卵・きゅうり・ハム・トマト・わかめ
  ・舞茸としめじの天ぷら
  ・いんげんと人参の肉巻き
  ・メロン さくらんぼ







同じカテゴリー( おいしいモノ)の記事
珍しいビール♪
珍しいビール♪(2014-06-23 22:13)

松山土産(^-^)
松山土産(^-^)(2014-06-21 15:02)

よたんぼセット??
よたんぼセット??(2014-06-16 15:09)

買ってきたのがいい
買ってきたのがいい(2014-06-15 12:55)

九州みやげ
九州みやげ(2014-06-11 19:44)

今年初!
今年初!(2014-06-07 18:27)


Posted by マスター&マネージャー at 16:22│Comments(0) おいしいモノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校公開日で
    コメント(0)