2014年05月01日

2014NS春のミーティング



同じカテゴリー( NS400R)の記事
NSミーティング@2013
NSミーティング@2013(2013-11-02 18:16)

NS400Rレーサーに
NS400Rレーサーに(2013-10-20 22:21)


Posted by マスター&マネージャー at 23:10│Comments(4) NS400R
この記事へのコメント
すみません、5月の定休日がまだカレンダ-に載ってないんですが(^^;
Posted by すまん at 2014年05月02日 01:04
やっぱりバイクはいいですね。また欲しくなっちゃいました。ツーリング行きたいっす。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2014年05月02日 02:46
 昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

(*^o^*)

多分、多くの方が食したのは「桜花丼」かと?

「さくら丼」は私一人だけですっ!?(汗)

( ̄▽ ̄;)

Yahoo!ブログの方で、エラーが出てコメント入力が出来なかったのでこちらに?

f^_^;
Posted by ハヤエボ at 2014年05月02日 08:43
★すまんさん

ホントてすね~
とりあえず記事にしておきます。

★酒やのよっちゃさん

バイクはいいですよ~
今ぐらいの気温は暑くなく寒くなく、お花や新緑やとても綺麗です。
オススメです!!

★ハヤエボさん

お疲れ様でした。
「桜花丼」と「さくら丼」どう違うのですか?
それにしても美味しそうな画像でしたね~
羨ましい・・・
Posted by マネージャー at 2014年05月03日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014NS春のミーティング
    コメント(4)