2014年06月10日

娘が言った


娘「この前、カワサキのニンジャ止まってたよね~」




私「うん、よくニンジャって分かったね」

娘「うん、前、お兄ちゃんのプラモデルにあったでしょ?」

兄「じゃあカタナはどこのメーカーでしょうか?」

娘「スズキ!」

兄「じゃあGAGは?」

私「これは難しいよね~」

娘「んーーーえー ドゥカティ!」

兄「残念」

娘「トライアンフ?あっKTMだ!!」

兄「ブブーッ。スズキでした・・・」

私「あのーーーーもしもし、中学生女子がKTMとか言いますかね?」

娘 軽くスルーして
  「あ゛~深読みしすぎた~わーん
   4大メーカーは外したのに・・・」

環境ってコワイ・・・やべー



同じカテゴリー(■その他 日記■)の記事
またまた目撃
またまた目撃(2014-06-30 16:07)

事故
事故(2014-06-28 20:02)

仲良し
仲良し(2014-06-16 20:20)

初めて貰った(◎o◎)
初めて貰った(◎o◎)(2014-06-14 15:08)

雨の中
雨の中(2014-06-07 09:46)


Posted by マスター&マネージャー at 12:40│Comments(2)■その他 日記■
この記事へのコメント
英才教育ここに極まれり。
Posted by くろうまっく at 2014年06月10日 22:04
英才教育か~

まっ家族で北海道ツーリングしなきゃいけないしねっ(^_-)
Posted by まねーじゃー at 2014年06月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘が言った
    コメント(2)