2014年06月30日

今日のライダーさん♪


今日は神尾駅に行った帰りに寄って下さった「ブルーさん」。 タイミング良くお越しくださったRZRライダーさんを交えてしばし3人でバイク談義に花が咲きました(^-^) (スズキ/GSX400Sカタナ)





ご近所の常連様。 RZとRDはずでにお持ちだったのですが、三台目のヤマハ2ストをレストアして乗り始めたそうですが、「キャブがグズグズでセットが出ない・・・」とお嘆きでした・・・ この後も数度、お店の前を行ったり来たりしてキャブセットに専念されてましたがどうでしか?^^ (ヤマハ/RZ250R)




  

Posted by マスター&マネージャー at 21:52Comments(0) バイク 乗り

2014年06月30日

昨日のライダーさん♫12台


お待たせしました。昨日UP出来なくて、ゴメンナサイ(∩_∩)ゞ




土曜日が雨で日曜日は晴れました♪

お陰様で たくさんのライダー様にお越し頂きました(^-^)/




バイクはお久しぶりの「kit1701さん」 お約束通り週末にバイクでお出掛け下さいました(^-^)b 今日は一番乗りでのご来店でしたが、この後はセブンに乗り換えて出撃ですか?(^-^) (ヤマハ/FZ750改FZ1100)





暫くぶりでお出かけ頂いた名古屋の女性ライダーさん。 昨晩は竜洋のキャンプ場でキャンプ。 夜中には雨が降ってしまってテントが濡れて撤収が大変だったそうです^^ 新車から乗られて、もうすぐ10万キロの愛機がステキ♫ (ホンダ/CBR250F)




磐田のお客様。 70歳を越えてからバイクに目覚め、この度晴れて中型バイクに乗り換えられました。 このバイクなら高速道路に乗れるので、この夏に九州へ行く予定を立てていらっしゃるそうです(^-^) 応援していますよぉ~♫ (ホンダCB223S)




百式改さんもバイクでお越しくださいました。 先週末はナゴヤドームへ野球観戦へ行って来られたのですが、残念ながら応援しているチームは負けちゃって・・・・ 試合後は仲間と反省会をして帰ってきたそうです^^ 負けても楽しそうデス(≧∀≦) (ホンダ/CB400SF)




掛川の常連様。 この後タイヤ交換へ行かれると言うお話でしたので、記念に交換前の画像を確保・・・ 今度はライフのことも考えて、ツーリングタイヤをチョイスされるそうです。 (カワサキ/KZ1000MarkⅡ)





今日はがっこー帰りの「Einくん」。 メガ盛りのアレを食べてきたと言うお話でしたが、さすが!!まだ若いね^^ オジサンにはもう無理だな~ぁ(≧∀≦) でも、一度トライしてみたい気持ちもあります^^ (ヤマハXT250X)




このところ日参してくれている若いライダーさん♫ 今日は友達とNAPSやUPガレージなどを見てきたそうです。 350のエンジンがずーっと売りに出ているそうですが、サスガに高くて買えないとか^^ (ヤマハ/RZ250R)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




豊橋より二台で初ご来店ありがとうございます♫ めちゃんこ懐かしいですね。 最近では殆ど見なくなってしまいましたがZZRのご先祖様。 やはり車格は大きいですねぇ~(^-^) (カワサキ/ZX-10)


お連れ様の愛機も1000CCですが最新式(^-^) 足つき性が良くなるようにリアのリンクプレートを交換されていました。 出来ればリアに合わせて、フロントも少し下げるとさらに足付き性が良くなると思いますよっ(^-^) (カワサキ/Z1000)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





いつもパンを買いに来てくだる磐田の常連様。 今回はマフラーが武川のアップタイプに交換されていました。 さすがに50ccなので、交換しても性能が大きく変わることは無かったそうです。 (ホンダ/スーパーカブ50)




もうすっかりお馴染みの「ブルーさん」。 丁度ご来店頂いた喫煙組と即席のオープンカフェで会話が盛り上がっていました♫ またいつでもマッタリしに来てくださいねっ(^-^) (スズキ/GSX400Sカタナ)




このところ3週末連続でお越し頂いている磐田の常連様。 愛知県から引っ越してきて、まだ間もないのですが、「げんらく」の定連様方とはすっかり顔なじみに♫ もっともっと遠州を楽しんでくださいマセ(^-^) (ハーレーダビッドソン/FLS)






  

Posted by マスター&マネージャー at 20:46Comments(2) バイク 乗り

2014年06月28日

梅雨まっただ中のライダーさん♫


昼間は小雨が降ったり止んだり・・・・

そんな中、雲の切れ間を縫ってお出かけ下さったライダー様です。




栃木県へ引っ越して行ってしまう「Ryoちゃん」。 転職の合間を縫い、御朱印巡りで京都へ行った帰りに寄ってくれました。 この前までは富士宮・・・ どんどん遠くへ行ってしまいます(涙) また帰省したときは気軽に寄ってね♫ (ホンダ/VTR1000F)




「岩魚さん」は全然バイクに乗る時間が取れない・・・・ それでもと思い、近所を回ったついでに寄り道してくれました。 ちょっとでも気分転換になったみたいで、ヨカッタです。 でも、バイクに乗れなくて「禁断症状」が出るなんて、すっかり真のライダーさんです♫







  

Posted by マスター&マネージャー at 22:24Comments(0) バイク 乗り

2014年06月27日

バイク乗りがたくさん♪




安城の常連様。 今日は仕事先の同僚を誘ってお出かけ下さいました(^-^)b またしても他のNSライダーさんとはすれ違い・・・ 残念・・・ 次回こそは♪ (ホンダ/NS400R)




一見ノーマルの様ですが、実は細々したトコロがカスタムされていて、いぶし銀的な仕上がりになっています^^ カーボンパーツを多用したいそうですが、さすがに金銭的にキビシイというお話でした^^ (ホンダ/CBR1000RR)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




静波の常連様。 サスのセッティングを進めていたら、何がなにやら分からなくなってきたとか・・・ 良くあることです^^ 体重が軽い方ですので、まずはイニシャルを抜く方向でセットを進めて行ってみてください。 (ドゥカティ/モンスター696)




夜勤前にお出かけ頂いた「ブルーさん」。 タバコ野はナシで盛り上がった?のはナイショにしておきます??(≧∀≦) また時間が出来たら、気軽に寄って下さいね♫ (スズキ/GSX400Sカタナ) 





「石○兄さん」もパラパラパラ~♪と軽快なチャンバー音を響かせながらお越し下さいました。 即席ガーデンCafeも気に入って頂けてみたいで、何よりです^^ (ホンダ/NS400)






リアサスをOHしてからは初CBの「senさん」。 やはりOHする前とした後では走りに違いが出たとか♪ これでまたFが元気になりましたね(^-^)b (ホンダ/CB750Fc改Fb)





と、たくさんのライダーさんお越し頂いた訳ですが、実は同じ時間帯には「ひ-くん」「kit1701さん」「PEAKYさん」もお車でお越し頂き、しばしバイク談義となっていました♪


アリガタイ事です(^-^)b


また遊びに来る感覚で 気軽にお出かけくださいね~っ♪




  

Posted by マスター&マネージャー at 22:29Comments(0) バイク 乗り

2014年06月25日

バイク乗りはNS乗り




久しぶりにバイクでお出掛け頂いた「キカイダーさん」。 久しぶりにタンクまでハズして、エアクリーナー回りの点検。 そしたらラジエターホースジョイントからクーラントが微量漏れているのを発見。 サスガに30年選手ですから、ホースも硬化しているんでしょうね・・・(涙) (ホンダ/NS400R)





  

Posted by マスター&マネージャー at 21:17Comments(0) バイク 乗り

2014年06月24日

バイク乗り(^-^)



浜松より初ご来店下さいました。 なんと静岡市のTWINSさんにご紹介頂いたそうで、嬉しいです♪ 今日は気温が上がりすぎず風も有って、バイクで走るには良い季候でした。 バイクのカスタムはセンス良くまとめられていました(^-^) (ホンダXL250R)



昨日も来てくれた常連様。 歳を聞いたらなんと19歳!!!! う~ん若い! 若いって素晴らしい^^; 今日はオジサンの人生論をイロイロと聞いて貰ったけど、役に立ちそうかな???(≧∀≦) 懐かしいビートのチャンバー付き♪ (ヤマハ/RZ250R)



  

Posted by マスター&マネージャー at 22:10Comments(0) バイク 乗り

2014年06月23日

今日のライダーさんはみんな若い!!




ご近所の常連ライダーさん。 ハタチそこそこでマダ若いんです!! でも乗るバイクはシブイ古めのバイク。 最近はそんな流行なのかなぁ~??ただクランクから異音がしていて、心配です・・・ (ヤマハ/RZ250R)


前回も一緒にご来店頂きましたねっ♪ このカラーリングは全国400台限定だそうで、珍しい♪ さすがに限定モデルだけあって、特別感が出てます(^-^)v (カワサキ/ニンジャ250)






§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




さて、こっちはまだ「ナインティーン」のライダーさん。 実はマスターマネージャー二十数年来の友達のお子さん。 以前はお父さんと一緒に来てくれたけど、今日は友達を誘って5人で来てくれました(^-^)v まだまだ若いから、これからイロイロ経験して腕を磨いて欲しいです。 オヤジに聞けないことがあれば、いつでも♪ (スズキ/インパルス400)


少し前に駐車場で軽装でバイクを走らせ転倒し、腰骨を折る大けがをしたとか・・・ でも、今日も軽装だったので、マスター&マネージャーに一喝!! 若いときはお金が無いけど、装備はきちんとして欲しいね。 まずはグローブを買おう^^ (ホンダ/APE) 


彼女とタンデムして来てくれたんだけど、二人とも軽装なんですよ・・・コレガ・・・ 問題有りますヽ(`△´)/ バイクに乗るときは、きちんとした格好をしよう! それは大切な物や人を守る事になるから♪ 出来ればチェストパットも欲しいね。 (スズキ/ガンマ125)




  

Posted by マスター&マネージャー at 22:46Comments(0) バイク 乗り

2014年06月22日

雨上がりのバイク乗り♪



昼間はず~と小雨が降っていましたが、夕方になって ようやく止みました。

そのタイミングでお越しくださったライダー様。




マスターが戻ってから出かけてきてくれた「einくん」。 ワッフルセットをお召し上がり頂きました(^-^) 夏のキャンプへ向けて、準備は着々と進んでいるみたい♪ またいつでもほっこりしに寄ってね(^o^) (ヤマハ/XT250)




  

Posted by マスター&マネージャー at 22:11Comments(0) バイク 乗り

2014年06月21日

雨降り前のバイク乗り+自転車乗り




超常連ご夫婦ライダー様。 森町のお知り合いに頼んでおいた「トウモロコシ」を引き取りに行った帰りにお立ち寄り下さいました。 森町の「トウモロコシ」と言えば「甘々娘」ですね♪ (スズキ/バンデット1200S)

その「甘々娘」は昨日スーパーでGETしたものを私たちも食べましたが、やっぱり美味しかったです。 てか今年のトウモロコシはハズレが無い気がします。 もしかして当たり年なのかな?? (ヤマハ/マジェスティ250)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





大東の常連様。 岡田土木さんのシールアート展の作品製作のお手伝い(^-^) 日本代表のシールを貼って頂きました。 今日はムシムシ暑くて、自転車には大変でしたね^^ (フェルト/自転車)



掛川より初ご来店頂きました。 BG誌に掲載して頂いた「ワッフルセット」をお召し上がり頂きました。 外装類は「ドレミコレクション製」で、フェンダーなどもメッキ物に交換されていて、往年の雰囲気が良く出た一台でした(^-^) (カワサキ/ゼファー1100)



先週に引き続き二週連続二度目のご来店となった磐田のお客様。 まだ引っ越しして来たばかりで、道が覚えられないとか^^ 今日は御前崎方面へご家族が乗る車と二台でお出かけになられたそうです(^-^) (ハーレーダビッドソン/FLS)





  

Posted by マスター&マネージャー at 22:53Comments(0) バイク 乗り

2014年06月20日

バイク乗り♪




山梨県南アルプス市より初ご来店頂いたNSライダー様。 昨年キャブレターのOHでお手伝いさせて頂いたのですが、無事に走り出したそうです。 ただ少し調子が悪く、電気系のトラブルの様です。早く完調になるとイイですね(^-^) (ホンダ/NS400R)




掛川の常連様。 先週?山梨方面へツーリングへ・・・ そこで、リアタイヤにとどめを刺したそうで、まん中がスリックに^^ 18インチのタイヤは「銘柄が少なく、困っちゃう」とのお話でした・・・ (カワサキ/KZ1000MrkⅡ)





mu-saさん」はちょっとお久しぶりです(^-^) 最近は畑仕事に余念が無いみたいで、丁寧に育てられた野菜達はきっと美味しいんでしょうねぇ♪ またお話聞かせて下さい(^-^) (BMW/F800GT)





岩魚さん」は少々お疲れモード・・・ でも、これもズット続く訳ではないので、前を向いて歩いて行きましょっ(^-^) またいつでもいらして、お話を聞かせ下さいね♪ (ヤマハ/AXISトリート)






  

Posted by マスター&マネージャー at 21:14Comments(0) バイク 乗り

2014年06月17日

平日バイク乗り+自転車乗り♪




最近は自転車でご来店が多い「ロコクリさん」は、ついにロードバイクが投入されました^^ しかし凝ったカラーリング!しかもフレームは日本人デザイナーがデザインしたものだとか! 知りませんでしたが綺麗な色合いでステキですね(^-^) (ピナレロ/チャリンコ)





「ジェットさん」はちょっとだけお久しぶり。 そしたら、なんとなんと・・・・ アレに行かれているとか^^ これで、またどのバイクを買おうか?と悩む日々ですね(≧∀≦) (ホンダ/スタンドアップタクト)




  

Posted by マスター&マネージャー at 21:16Comments(2) バイク 乗り

2014年06月16日

寂しいバイク乗り^^



風も穏やかで、爽やかな風。 まるで梅雨を忘れたような気候の一日。

バイクに乗るには絶好の一日だったのですが、平日だから仕方がないかな?^^



以前KLX125でお出かけいただいた愛知県豊根方面の女性ライダー様。 今日はクシタニさんへ来たついでにお立ち寄り下さいました。 冬は小さいバイクじゃないと凍るから怖いけど、暖かくなればこのバイクの出番だそうです。 リアサスが変わっていたりと、あちこちカスタムされた一台でした(^-^) (カワサキ/ニンジャ400R)






  

Posted by マスター&マネージャー at 21:15Comments(0) バイク 乗り

2014年06月15日

バイク乗り10台



今日は「サッカー日本代表」の試合が有った為か、前半のお客様のご来店がまばらでした^^


しかも負けちゃったものだから、意気消沈??


全体的にお客様の少ない日曜日でした・・・・






藤枝より初ご来店下さいました(^-^) なんと200ccのボアをサイズダウンしてピンクナンバー登録されていました。 エンジンはTZR125の越下が、ポンと乗るのだとか♫ 保険料を安く仕上げる良い案ですね(^-^)b (ヤマハ/SDR200改SDR125)





御前崎より初ご来店頂きました。 なんと1961年式、往年の名車です(^-^) 有名な専門店でキレイにレストアされたそうで、かなり金額は掛かったとか・・・ 末永く大切に乗ってあげてください♫ (ホンダ/CB72) 




昨年”秋のNSミーティング”でお世話になった「油山苑の大将さん」が久しぶりにお出かけ下さいました。 実はちょっと前の木曜日にお越し頂いたみたいで、お休みで申し訳ございませんでした・・・・ また今年の秋もお願いしたいと思っています♫ (トライアンフ/ストリートトリプル)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




以前は違うカラーリングでお出かけ頂いたお客様は、タンク以外がロスマンズカラーに♫ タンクは塗装しなければならないそうですが、また仕上がったら見せて下さいね(^-^) 今度は並べて写真を撮らせてください♫ (ホンダ/RVF400R NC35)


こちらは珍しいバイク・・・ しかもなかなか見ない色ですね。 よくよく見ると、レギュレーターの位置とか、かなり苦労の後が見て取れます^^ (スズキ/GSR400)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




お久しぶりの「すーさん」。 お仕事先のお仲間とお出かけ下さいました(^-^) ポッケはさらに久しぶり♫ 店先に飾っておくのに一台欲しいバイクです^^ (ヤマハ/ポッケ)


最近は「すーさん」よりお出かけ頂いてる磐田の常連様。 心なしか、最近はこのバイクでのご来店が多いみたいですが、やっぱり軽い上にハイパワーなトコロが良いのでしょうか??? (KTM/690デューク)


バイクで初ご来店頂きました。この3月に納車されたばかりだそうで、まだ新しいのですが「げんらく」では良く見かけます^^ よく売れているんでしょうね♫ 意外と排気音に迫力があり、逆に驚きました^^ (ヤマハ/ボルト)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





九州ツーリング帰り以来の「Ryoチャン」。 今住んでいる富士宮からもうすぐ栃木へ引っ越し。 また落ち着いて帰省したら寄ってね(^-^) そして御朱印巡りで京都あたりのツーリングを考え中だとか♫ (ホンダ/VTR1000F)






磐田市より初ご来店頂きました。 この5月に愛知県より引っ越して来られたそうです。 丁度ご来店の「ゆたチャン」と、長い時間話し込んでいらっしゃいました。 また気軽にお出かけ下さいね(^-^) (ハーレーダビッドソン/FLS)




  

Posted by マスター&マネージャー at 23:15Comments(2) バイク 乗り

2014年06月14日

バイク乗り8台




ちょいとご無沙汰の「七曲がりくん」。 今日は販売再開になった「冷麺」がお目当て。 この後はそのままお帰りだという話でしたが、チョイノリでもお天気が最高で、バイクを楽しめたんじゃない?(^-^) (アプリリア/RS125)




二番乗りは「元リトラの改魔人さん」。 別々だけど、SSTRに一緒に参加した「ぞのさん」と待ち合わせだったそうです。 実は夕方にももう一度ご来店頂きました。 ありがとうございます(^-^) (ヤマハ/FZ400)



「ぞのさん」は3番乗り。 というか、皆さん11時前のご来店^^ 実はこの後、てんてこまいになってしまったので、良い選択だったのかもしれません^^ 明日は山小屋作りのお手伝い・・・楽しんで下さいね(^-^) (スズキ/Vストローム650)




磐田の常連様も「冷麺」目当て♫ いつも仲良くお越し頂く同僚の方は今日は車で出かけちゃったそうで、残念がっていらっしゃいましたよ~^^ (ヤマハ/TRX850)




岐阜より初ご来店下さいました。 ご実家は川根町だそうで、少し前に春野の奥で知り合ったライダーさんに「げんらく」の事を紹介して頂いたそうです。 うれしいです♫ 遠方方のご来店にも感謝です(^-^) (ホンダ/CB1100)




NS仲間の神奈川の「ナオトさん」。 今年に入り大阪へ転勤になったそうで、その転勤先から愛機でお越しくださいました(^-^) 途中まで下道で合計5時間。 帰りは高速でお帰りになると言うお話でしたが、無事に帰り着かれましたましたでしょうか?? (ホンダ/NS250F)




隣町の常連様。 今日は車のディーラーさん巡りをした帰りだとか・・・ なんとレクサス店へも行かれたそうで、スゴイ!!  私なんて、入店する勇気がありません^^ (ホンダ/CB400SF)




「ヨンパチさん」は、 夕方もう一度お出かけ頂いた「元リトラの改魔人さん」と待ち合わせ。 明日は「SPA西浦」で行われるKTMの試乗会へ行かれるそうです。 お天気も良さそうですから、楽しんできて下さいね♫ (ヤマハ/RZ250R)



  

Posted by マスター&マネージャー at 21:29Comments(3) バイク 乗り

2014年06月13日

最高のバイク日和だったバイク乗り♪



お仕事が遅番だと言う「岩魚さん」。 ランチに冷麺の大盛りを食べていただきました。 昼間は日射しが強かったけど、湿度が低かったので、木陰は快適(^-^) しばしバイク談義に花が咲きました♪ (ヤマハ/AXISトリート) 




今日明日がお休みだと言う「ブルーさん」。 それなのに快晴。 明日も良いお天気みたいなので、雨男の汚名返上ですね(^-^) 貴重な土曜休みも満喫してください♪ (スズキ/GSX400Sカタナ)




「senさん」はお仕事バイクでお出かけ下さいました。 丁度ご来店の「ブルーさん」とバイクを替ての試乗会。 カタナはやっぱり曲がりにくいバイクだと言うお話^^ そんな乗り味も「味」ですもんね^^ (ホンダ/LiveDIO改-ZX)



三人でバイク談義に花を咲かせているところへ「石○兄さん」もグットタイミングでご来店(^-^) 四人でさらに盛り上がり、ヘルメットの話題では色んな話でとても、興味深かったです^^ (カワサキ/KR-1)




磐田より初ご来店下さいました。 いつもバイクが一杯停まっているのを見て、気になっていたとか^^ 今日は皆で外で話し込んでいたのを見て、急遽PitIN^^ バイクは全部で10台お持ちだとか。 これから一台ずつ乗って来てくださいね♪ (ヤマハ/メイト90)





  

Posted by マスター&マネージャー at 21:54Comments(0) バイク 乗り

2014年06月10日

バイク乗り♪



以前はお仲間とCBRでお出かけ頂いた愛知県のお客様(^-^) エンジンはバイク屋さんでOHをしてもらったそうですが、車体回りは塗装以外ご自身の手でOHされたそうです。 ノーマル然としたカスタムがステキな一台♫ メタルギアワークスのパーツが満載でした。 (ホンダ/CB750Fc)




浜松の常連様。 GWは能登半島までツーリングに行ったら、レギュレーターがパンクしたそうで、1週間後、もう一度引き取りで能登半島まで・・・・ 大変なGWでしたね^^ 99年式と言うお話でしたが、もう15年前のバイクになるんですね(≧∀≦) (ドゥカティ/スポーツツーリングST4)






  

Posted by マスター&マネージャー at 21:28Comments(0) バイク 乗り

2014年06月09日

マンデー ライダー(^-^)




浜北の常連様。 ちょっと前に福島まで弾丸ツーリングを敢行されたとか^^ ホイールがゲイルスピードに。 ブレーキはブレンボ。 リアサスはオーリンズに、交換されていることに気がつきました^^ 走りが激変したそうです♫ (カワサキ/ZRX1200ダエグ)




  

Posted by マスター&マネージャー at 22:12Comments(0) バイク 乗り

2014年06月08日

わんさかバイク乗り22台♪




えっと・・・・



コメントはまた後日入れさせて頂きますね^^



ゴメンナサイ<(_ _)>
















§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




















































































§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



































§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




















§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§














§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





















§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




































  

Posted by マスター&マネージャー at 21:32Comments(0) バイク 乗り

2014年06月07日

梅雨の合間のバイク乗り(^-^)




昼間は青空も見えたり、隠れたり・・・


雨こそ降らなかったけど、湿度が高い一日でした・・・


そんな今日お出かけ頂いたライダー様です(^-^)





袋井市内より初ご来店頂きました。 なんと「inoさん」の後輩で、車はinoさんのところで、お世話になられているとか・・・。 あまりにも近すぎで来にくいかもしれませんが、どこかへ出かけた帰りにでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです(^-^) (カワサキ/ZRX1200ダエグ)



磐田市のお客様。 今日はCafeで一息入れて頂きました。 シートレッグの上に見慣れない部品が付いていたので伺ったら、タイ製のキャリアだとか・・・ イロイロあるんですねぇ~(^-^) (ホンダ/スーパーカブ50)





sanさん」はFで寄って下さいました。 今まで付いていたリアショックはOH中で、久しぶりにノーマルショックにもどしたら、全然ダメダメちゃんだとか・・・ やっぱりガスorオイル抜けしているんでしょうね・・・(涙) (ホンダ/CB750F)





夢さん」は先週末に引き続き連続ご来店♪ 丁度ご来店だった「senさん」と色んなバイク談義で盛り上がり、Tmaxを囲んでからも話が弾んでしまいまいました^^ (ヤマハ/Tmax500)





  

Posted by マスター&マネージャー at 21:12Comments(0) バイク 乗り

2014年06月06日

バイク乗りはブロガーさん^^






夜勤前の「岩魚さん」。 オヤツを食べに寄って下さいました。 これから暑くなるので、体調管理が難しくなりますが、無理せずお仕事されてください。 またお待ちしております♪ (ヤマハ/AXISトリート)




もみくん」がこのバイクで来てくれるのは久しぶり(^-^) どうもパワーが無いような・・・というお話でしたので、試乗させて頂いたのですが、250なので、こんなモノだと思います^^ もう一台のストトリがパワー有りすぎって事でしょ^^ (ホンダ/VTZ250)





ブルーさん」はお仕事がお休み。 でも雨が降りませんでした・・・ そうすると、やっぱり雨男はマスターって事ですね(爆) 明日もお休みだそうですが雨はどうなんだろう???^^ (スズキ/GSX400Sカタナ)






  

Posted by マスター&マネージャー at 21:42Comments(0) バイク 乗り