2014年06月20日

バイク乗り♪




バイク乗り♪山梨県南アルプス市より初ご来店頂いたNSライダー様。 昨年キャブレターのOHでお手伝いさせて頂いたのですが、無事に走り出したそうです。 ただ少し調子が悪く、電気系のトラブルの様です。早く完調になるとイイですね(^-^) (ホンダ/NS400R)




バイク乗り♪掛川の常連様。 先週?山梨方面へツーリングへ・・・ そこで、リアタイヤにとどめを刺したそうで、まん中がスリックに^^ 18インチのタイヤは「銘柄が少なく、困っちゃう」とのお話でした・・・ (カワサキ/KZ1000MrkⅡ)





バイク乗り♪mu-saさん」はちょっとお久しぶりです(^-^) 最近は畑仕事に余念が無いみたいで、丁寧に育てられた野菜達はきっと美味しいんでしょうねぇ♪ またお話聞かせて下さい(^-^) (BMW/F800GT)





バイク乗り♪岩魚さん」は少々お疲れモード・・・ でも、これもズット続く訳ではないので、前を向いて歩いて行きましょっ(^-^) またいつでもいらして、お話を聞かせ下さいね♪ (ヤマハ/AXISトリート)








同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:14│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り♪
    コメント(0)