2014年06月15日

バイク乗り10台



今日は「サッカー日本代表」の試合が有った為か、前半のお客様のご来店がまばらでした^^


しかも負けちゃったものだから、意気消沈??


全体的にお客様の少ない日曜日でした・・・・






バイク乗り10台藤枝より初ご来店下さいました(^-^) なんと200ccのボアをサイズダウンしてピンクナンバー登録されていました。 エンジンはTZR125の越下が、ポンと乗るのだとか♫ 保険料を安く仕上げる良い案ですね(^-^)b (ヤマハ/SDR200改SDR125)




バイク乗り10台
御前崎より初ご来店頂きました。 なんと1961年式、往年の名車です(^-^) 有名な専門店でキレイにレストアされたそうで、かなり金額は掛かったとか・・・ 末永く大切に乗ってあげてください♫ (ホンダ/CB72) 




バイク乗り10台昨年”秋のNSミーティング”でお世話になった「油山苑の大将さん」が久しぶりにお出かけ下さいました。 実はちょっと前の木曜日にお越し頂いたみたいで、お休みで申し訳ございませんでした・・・・ また今年の秋もお願いしたいと思っています♫ (トライアンフ/ストリートトリプル)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




バイク乗り10台以前は違うカラーリングでお出かけ頂いたお客様は、タンク以外がロスマンズカラーに♫ タンクは塗装しなければならないそうですが、また仕上がったら見せて下さいね(^-^) 今度は並べて写真を撮らせてください♫ (ホンダ/RVF400R NC35)

バイク乗り10台
こちらは珍しいバイク・・・ しかもなかなか見ない色ですね。 よくよく見ると、レギュレーターの位置とか、かなり苦労の後が見て取れます^^ (スズキ/GSR400)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



バイク乗り10台
お久しぶりの「すーさん」。 お仕事先のお仲間とお出かけ下さいました(^-^) ポッケはさらに久しぶり♫ 店先に飾っておくのに一台欲しいバイクです^^ (ヤマハ/ポッケ)


バイク乗り10台最近は「すーさん」よりお出かけ頂いてる磐田の常連様。 心なしか、最近はこのバイクでのご来店が多いみたいですが、やっぱり軽い上にハイパワーなトコロが良いのでしょうか??? (KTM/690デューク)


バイク乗り10台バイクで初ご来店頂きました。この3月に納車されたばかりだそうで、まだ新しいのですが「げんらく」では良く見かけます^^ よく売れているんでしょうね♫ 意外と排気音に迫力があり、逆に驚きました^^ (ヤマハ/ボルト)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




バイク乗り10台
九州ツーリング帰り以来の「Ryoチャン」。 今住んでいる富士宮からもうすぐ栃木へ引っ越し。 また落ち着いて帰省したら寄ってね(^-^) そして御朱印巡りで京都あたりのツーリングを考え中だとか♫ (ホンダ/VTR1000F)





バイク乗り10台
磐田市より初ご来店頂きました。 この5月に愛知県より引っ越して来られたそうです。 丁度ご来店の「ゆたチャン」と、長い時間話し込んでいらっしゃいました。 また気軽にお出かけ下さいね(^-^) (ハーレーダビッドソン/FLS)






同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 23:15│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
畑中摩美ちゃんのラジオ聴きました。
あの腰のある冷麦の美味しい茹で方
企業秘密なのかちゃんとは教えて頂けませんでした、って(笑)
いっぱい、いっぱい話してたよ。
今度お店で話を聞かせて。
摩美ちゃん…私大好きなアーティストです。
絵もとっても素敵なの。
摩美ちゃんの絵を飾って、そこでライブしたら…
超贅沢だろうなぁ。
Posted by 白鳥麗子 at 2014年06月16日 08:01
そうなんですかぁ~
絵も描いているとは知りませんでした。
日曜日の夜では、全くラジオは聴かないので今まで全然知りませんでしたが応援していきたいと思います。
またお待ちしていますね♪
Posted by マネージャー at 2014年06月16日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り10台
    コメント(2)