2014年06月30日

昨日のライダーさん♫12台


お待たせしました。昨日UP出来なくて、ゴメンナサイ(∩_∩)ゞ




土曜日が雨で日曜日は晴れました♪

お陰様で たくさんのライダー様にお越し頂きました(^-^)/



昨日のライダーさん♫12台
バイクはお久しぶりの「kit1701さん」 お約束通り週末にバイクでお出掛け下さいました(^-^)b 今日は一番乗りでのご来店でしたが、この後はセブンに乗り換えて出撃ですか?(^-^) (ヤマハ/FZ750改FZ1100)




昨日のライダーさん♫12台
暫くぶりでお出かけ頂いた名古屋の女性ライダーさん。 昨晩は竜洋のキャンプ場でキャンプ。 夜中には雨が降ってしまってテントが濡れて撤収が大変だったそうです^^ 新車から乗られて、もうすぐ10万キロの愛機がステキ♫ (ホンダ/CBR250F)



昨日のライダーさん♫12台
磐田のお客様。 70歳を越えてからバイクに目覚め、この度晴れて中型バイクに乗り換えられました。 このバイクなら高速道路に乗れるので、この夏に九州へ行く予定を立てていらっしゃるそうです(^-^) 応援していますよぉ~♫ (ホンダCB223S)



昨日のライダーさん♫12台
百式改さんもバイクでお越しくださいました。 先週末はナゴヤドームへ野球観戦へ行って来られたのですが、残念ながら応援しているチームは負けちゃって・・・・ 試合後は仲間と反省会をして帰ってきたそうです^^ 負けても楽しそうデス(≧∀≦) (ホンダ/CB400SF)



昨日のライダーさん♫12台
掛川の常連様。 この後タイヤ交換へ行かれると言うお話でしたので、記念に交換前の画像を確保・・・ 今度はライフのことも考えて、ツーリングタイヤをチョイスされるそうです。 (カワサキ/KZ1000MarkⅡ)




昨日のライダーさん♫12台
今日はがっこー帰りの「Einくん」。 メガ盛りのアレを食べてきたと言うお話でしたが、さすが!!まだ若いね^^ オジサンにはもう無理だな~ぁ(≧∀≦) でも、一度トライしてみたい気持ちもあります^^ (ヤマハXT250X)



昨日のライダーさん♫12台
このところ日参してくれている若いライダーさん♫ 今日は友達とNAPSやUPガレージなどを見てきたそうです。 350のエンジンがずーっと売りに出ているそうですが、サスガに高くて買えないとか^^ (ヤマハ/RZ250R)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



昨日のライダーさん♫12台
豊橋より二台で初ご来店ありがとうございます♫ めちゃんこ懐かしいですね。 最近では殆ど見なくなってしまいましたがZZRのご先祖様。 やはり車格は大きいですねぇ~(^-^) (カワサキ/ZX-10)

昨日のライダーさん♫12台
お連れ様の愛機も1000CCですが最新式(^-^) 足つき性が良くなるようにリアのリンクプレートを交換されていました。 出来ればリアに合わせて、フロントも少し下げるとさらに足付き性が良くなると思いますよっ(^-^) (カワサキ/Z1000)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




昨日のライダーさん♫12台
いつもパンを買いに来てくだる磐田の常連様。 今回はマフラーが武川のアップタイプに交換されていました。 さすがに50ccなので、交換しても性能が大きく変わることは無かったそうです。 (ホンダ/スーパーカブ50)



昨日のライダーさん♫12台
もうすっかりお馴染みの「ブルーさん」。 丁度ご来店頂いた喫煙組と即席のオープンカフェで会話が盛り上がっていました♫ またいつでもマッタリしに来てくださいねっ(^-^) (スズキ/GSX400Sカタナ)



昨日のライダーさん♫12台
このところ3週末連続でお越し頂いている磐田の常連様。 愛知県から引っ越してきて、まだ間もないのですが、「げんらく」の定連様方とはすっかり顔なじみに♫ もっともっと遠州を楽しんでくださいマセ(^-^) (ハーレーダビッドソン/FLS)








同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 20:46│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
あれれれ?
ブルーさんて、カタナからCB-SFに乗り換えしたんやなかと?(^^;
Posted by すまん at 2018年12月16日 14:24
すまんさん
この記事は2014年6月30日のものです。
どうしてヒットしたのでしょうか???
Posted by (マスター&マネージャー)(マスター&マネージャー) at 2018年12月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のライダーさん♫12台
    コメント(2)