2014年06月29日

ありゃもう夕方です


今日は暑かったですね~太陽

かき氷のご注文が多かったですヤシの木



ありゃもう夕方です




関東からバイク乗りの仲間も久しぶりに寄ってくれましたニコニコ

お仕事がハードだったようで大部痩せていてビックリびっくり

夏の合宿にも誘いましたが来てくれるかな~?


同じカテゴリー( 喫 茶)の記事
あなたはどちら派?
あなたはどちら派?(2014-06-17 15:03)

不動の人気
不動の人気(2014-06-10 15:01)

かき氷 一番乗りは
かき氷 一番乗りは(2014-05-31 17:30)

ケーキセット
ケーキセット(2014-05-24 15:11)


Posted by マスター&マネージャー at 17:51│Comments(2) 喫 茶
この記事へのコメント
こんにちは!
はまぞうスタッフのふぢかです。

練乳がたくさんかかっていておいしそうなかき氷ですね!
まだお店に伺ったことがないので、今度ぜひ行かせてください。
Posted by ふぢかふぢか at 2014年06月30日 15:20
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ぜひぜひお越しください。
田園風景が広がって風が心地良いですよ。
のんびりするには最高です♪
Posted by マネージャー at 2014年07月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃもう夕方です
    コメント(2)