2014年06月06日

バイク乗りはブロガーさん^^





バイク乗りはブロガーさん^^
夜勤前の「岩魚さん」。 オヤツを食べに寄って下さいました。 これから暑くなるので、体調管理が難しくなりますが、無理せずお仕事されてください。 またお待ちしております♪ (ヤマハ/AXISトリート)




バイク乗りはブロガーさん^^もみくん」がこのバイクで来てくれるのは久しぶり(^-^) どうもパワーが無いような・・・というお話でしたので、試乗させて頂いたのですが、250なので、こんなモノだと思います^^ もう一台のストトリがパワー有りすぎって事でしょ^^ (ホンダ/VTZ250)




バイク乗りはブロガーさん^^
ブルーさん」はお仕事がお休み。 でも雨が降りませんでした・・・ そうすると、やっぱり雨男はマスターって事ですね(爆) 明日もお休みだそうですが雨はどうなんだろう???^^ (スズキ/GSX400Sカタナ)








同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:42│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗りはブロガーさん^^
    コメント(0)