2014年06月07日

梅雨の合間のバイク乗り(^-^)




昼間は青空も見えたり、隠れたり・・・


雨こそ降らなかったけど、湿度が高い一日でした・・・


そんな今日お出かけ頂いたライダー様です(^-^)





梅雨の合間のバイク乗り(^-^)袋井市内より初ご来店頂きました。 なんと「inoさん」の後輩で、車はinoさんのところで、お世話になられているとか・・・。 あまりにも近すぎで来にくいかもしれませんが、どこかへ出かけた帰りにでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです(^-^) (カワサキ/ZRX1200ダエグ)



梅雨の合間のバイク乗り(^-^)磐田市のお客様。 今日はCafeで一息入れて頂きました。 シートレッグの上に見慣れない部品が付いていたので伺ったら、タイ製のキャリアだとか・・・ イロイロあるんですねぇ~(^-^) (ホンダ/スーパーカブ50)





梅雨の合間のバイク乗り(^-^)sanさん」はFで寄って下さいました。 今まで付いていたリアショックはOH中で、久しぶりにノーマルショックにもどしたら、全然ダメダメちゃんだとか・・・ やっぱりガスorオイル抜けしているんでしょうね・・・(涙) (ホンダ/CB750F)




梅雨の合間のバイク乗り(^-^)
夢さん」は先週末に引き続き連続ご来店♪ 丁度ご来店だった「senさん」と色んなバイク談義で盛り上がり、Tmaxを囲んでからも話が弾んでしまいまいました^^ (ヤマハ/Tmax500)







同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:12│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の合間のバイク乗り(^-^)
    コメント(0)