2008年04月27日

バイク乗り♪

今日は暖かく絶好のバイク日和でしたね♪
沢山のバイク乗りのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございますicon02

バイク乗り♪
三重県の常連様。今回は寸又峡で一泊して来られたそうです。いつもこちらへお越しの際はお立ち寄りくださいます。でも、道中にはハプニングも・・・安全運転にお気を付け下さいね(^^ゞ(カワサキ/ER-6n)


バイク乗り♪
フィリピン帰りの「宇宙刑事さん」お友達と3人でお越し下さいました。これからも目標目指してガンバッテ下さいね♪応援していま~す\(^O^)/(ホンダ/CB400SB)



バイク乗り♪
「宇宙刑事さん」とお越し頂いた、女性ライダーのお客様♪残念ながら、今日は旦那様とお越し頂けませんでしたが、次回はゼヒ2台で!!当時の最高速バイクの(ホンダ/CBR1100XXブラックバード)


バイク乗り♪
「宇宙刑事さん」のお仲間。げんらくで合流して下さいました。CB1300というと「赤白」のカラーリングが圧倒的に多いので「シルバー」はとても新鮮に見えました♪(ホンダ/CB1300SF)



バイク乗り♪
「は~ちゃん」は愛機のタイヤ&パット交換で代車で来てくれました。乗り慣れ無いスクーターだったけど、楽しんじゃってた様子でしたョ♪(ヤマハ/マジエスティ400)



バイク乗り♪
いつも「菜さん」のブログをご覧になられていると言う、名古屋からお越しのお客様。白いタイガーは見慣れているので「青」タイガーがとても新鮮に見ました。それにしても綺麗なブルーですね♪(トライアンフ/タイガー)


バイク乗り♪
「タイガー」乗りのお客様と名古屋からお越し下さいました。とても珍しいバイクです。250や600と共通部品が無いので改造パーツが少ないのが難点だとか・・・いっそのことCBR系のエンジンにスワップしちゃうとか・・・(ホンダ/CB900ホーネット)

バイク乗り♪
御前崎よりお子様とタンデムして来て下さいました。貴重な2サイクル125ccスクーターですね。いつもは近場ばかりなので、少々カブリ気味との事。今日はしっかり回せたそうなので、バイクも気持ち良かったでしょうね~♪(台湾ヤマハ/シグナスX 125)

バイク乗り♪
「夢さん」は”げんらく”へのお出かけにと、わざわざバイクでお越し下さいました♪長~い連休。有意義に楽しんで下さいね!!(^-^)(ホンダ/BROSS400)



バイク乗り♪
磐田市の常連様。ようやく愛機のエンジンのOHが済み、早速SPA西浦を走って来たそうです。知り合いにアドバイスしてもらいながら、自分でOHしちゃったんだからスゴイ!!(スズキ/GSX-R1000)


バイク乗り♪
バイクは珍しい赤いスズキ/グースだったのですが、お帰りになるまでバイクだとは気付かず、画像をゲットすることが出来ませんでした・・・(涙)赤いカプチーノにお乗りのお客様と2台でお越し下さったのですが、また、ぜひ、いらして下さいね♪画像確保させてください(^-^)



同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 22:58│Comments(3) バイク 乗り
この記事へのコメント
やっぱげんらくさんが一番!!
私の友人2名もお店の雰囲気・料理ともに
大変気に入っておりました。
次回は彼らがまた新しい友人を
連れてきてくれるかもですね。
Posted by 宇宙刑事 at 2008年04月28日 16:34
期間限定日向夏シフォン。美味しゅうございました。次訪問は、また半年後かな?
※えらく高くついた今回の旅行。今週末の平湯ツーリングは薄くなった免許と共に安全運転で参ります。(制限速度で走るのが、こんなに苦痛かと痛感した帰り道・・・)
Posted by joe(銀ER) at 2008年04月29日 20:40
★宇宙刑事さん
先日はご来店誠にありがとうござました♪
皆さんに気に入って頂けて嬉しいです。
宇宙刑事さんもこちらへお帰りの際はぜひ遊びにいらして下さいね♪

★joeさん
ご来店誠にありがとうございます。
平湯へは安全運転で行ってらして下さいね。
くれぐれも昨年の私のように赤い紙を頂戴されないようにお気を付け下さいませ(^^ゞ
またのご来店、楽しみにしております。
Posted by マスター&マネージャー at 2008年04月30日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り♪
    コメント(3)