2008年04月28日

バイク乗り♪

バイク乗り♪
無事に退院したFZでお越し下さったのは「zero」さん。本当にヨカッタですね♪これで、また20年乗れます(^^ゞ5月1日もヨロシクです。(ヤマハ/FZ400R)




バイク乗り♪
「sen」さんもお越し下さいました。相変わらずバイクの側によると、ガソリン臭が・・・・(笑)キャブのOHは間近でしょうか??(^^ゞ(ホンダ/CB750F)



同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:33│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
美味しいコーヒーをごちそうさまでした、

昨日、パーツを発注しましたので、

もう少ししたら臭わないバイクに戻れます (笑)
Posted by sen at 2008年04月29日 06:49
★senさん
いよいよですね。
OHがウマク行くように祈ってます♪
Posted by マスター&マネージャー at 2008年04月30日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り♪
    コメント(2)