2008年06月28日

また襲撃かっ!?

また襲撃かっ!?


こっ これは・・・ お花の蜜を吸いに来ている

アシナガバチさん!!

平和な風景の一枚とお思いでしょうが

マスターにとっては ( ̄□ ̄;) なことなんです

去年のにが~い初体験がマスターの頭の中を駆けめぐり・・・




アシナガバチさんは昇天されました(-人-)



同じカテゴリー(■お 店■)の記事
今日は
今日は(2014-06-29 20:56)

夕方は
夕方は(2014-06-27 21:07)

木曜日は定休日です
木曜日は定休日です(2014-06-26 12:20)

パワー全開
パワー全開(2014-06-25 15:37)


Posted by マスター&マネージャー at 08:39│Comments(2)■お 店■
この記事へのコメント
アシナガバチ僕も刺された事あります(T_T)中学の頃、庭に干してたジャージ履いて座った瞬間に……痛ぁぁぁあ!!

余談ですが3度程刺されましたが、3回とも尻です(笑)
Posted by ジロヲ at 2008年06月29日 19:21
★ジロヲさん

きっと魅力的なお尻なんですね♪
羨ましい~☆
Posted by マネージャー at 2008年06月30日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また襲撃かっ!?
    コメント(2)