2008年06月28日

バイク乗り

バイク乗り
「zeroさん」の愛機。キャブや点火系のリフレッシュで、すこぶる調子が良くなられました♪お帰りの際のフォーサイトサウンドは心地よかったです(ヤマハ/FZ400R)



バイク乗り
「は~ちゃん」は小技を効かせた、オリジナルステップが完成!!こういう細かい作業をしている時間って、幸せなんですよね~♪(汗)(ヤマハFZ-1フェザー)



バイク乗り
「坊さん」もピカピカの愛機でお越し下さいました。安全運転第一です♪お帰りの時雨が降り出しましたが、ご無事だったでしょうか??(カワサキ/ゼファー400χ)



バイク乗り
「rz250さん」はそのHN通りの愛機で、お越し下さいました。バイクでのご来店は久しぶりですよね♪パラレルツインの2ストサウンドは、耳に心地よいですよ♪(ヤマハ/RZ250)



同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 22:38│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り
    コメント(0)