2008年11月30日

寒くても わんさかバイク乗り♪

今日は寒かったのですが
沢山のバイク乗りのお客様にお越し頂きました♪

大部お待たせをしてしまった方もいらっしゃいました。
申し訳ありません。
    ちょいとヘロヘロ気味ですので
コメントはまた後日と言うことでお願いしますね(^^ゞ

寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪






寒くても わんさかバイク乗り♪



同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:40│Comments(1) バイク 乗り
この記事へのコメント
9枚目YBR125のIGAです。
今日は「がっこーにいこう!」で給食を頂いて御前崎で強風を浴びてからお伺いしました。

先週の寒さに懲りて、フル装備で出掛けたら、今度は暑くて、思わず「アイスコーヒー」となりました。
(^^;;窓の日差しを避けて何度も座り直してました。

クリームパン、早速頂きました。
甘すぎないのがいいですね。
(子供にも大好評でした)

帰ってから見たらヘルメットのスクリーンが潮汐・・・御前崎で・・・
思わずバイクを洗車しちゃいました。
Posted by IGA at 2008年11月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くても わんさかバイク乗り♪
    コメント(1)