2009年04月28日

平日でもバイク乗り!

平日でもバイク乗り!焼津の常連様。昨日は長野の方へソロツーリングへ行って来られたそうです。往復500Km!。来月も早々にお仲間とロングツーリングのご予定が有るそうです。>スゴイ!気をつけて行って来られて下さいね♪(ホンダ/CBR1000RR)


平日でもバイク乗り!湖西市より初ご来店下さいました(^-^)フロントフォークのインナーチューブをチタンコーティングして、シェイクダウンがてらお越し下さいました。サスの動きが激変するそうですから、ナラシが終わってからが、楽しみですね♪(カワサキ/ZX-12R)


平日でもバイク乗り!
豊川の常連様。昨日より開通の富士スカイラインへ1泊で行って来られた帰りにお立ち寄り下さいました。途中で雨に降られたり、寒かったり風が強かったり、大変だったそうです(^^ゞ(ヤマハ/YBR125)


平日でもバイク乗り!掛川のNS乗り「ZERO to ONEさん」。最新のスーパーマシンでお越し下さいました。シートが赤かったり、ホイルリムテープが貼って有ったり、カスタムチックですが、オリジナルだそうです♪(ヤマハ/YZF-R1)



平日でもバイク乗り!袋井の「徳さん」はお仕事帰りにホット一息入れにお越し下さいました(^-^)明日までお仕事でGWだそうです。いいな~(^^ゞ連休中のご来店もお待ちしておりま~す^^(ヤマハ/マジェスティ250)



同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:20│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
CBR1000RRキタ――(゚∀゚)――!!
仮面ライダーみたいで、やっぱカッコイイです!
Posted by Supaki at 2009年04月28日 23:41
★ Supakiさん

人気あるしね♪
カッコいいよね~
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2009年05月01日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日でもバイク乗り!
    コメント(2)