2009年04月29日

わんさかバイク乗り♪

わんさかバイク乗り♪
「さくぞうくん」ついに新車を買いました!清水の舞台から飛び降りたねぇ♪ナラシがてら寄ってくれたんだけど、終わったら試乗させてね~(笑)(ドゥカティ/1198)


わんさかバイク乗り♪
以前娘さんとタンデムでお越し下さったお客様。今日はお連れ様とお越し下さいました(^-^)この年代のバイクに興味が湧くのは、擦り込みのせい?(笑)(カワサキ/Z750RS ZⅡ)

わんさかバイク乗り♪
お連れの方がどなたかと思えば同じ地区の友達でした(笑)春野・川根方面へ行った帰りに寄ってくれました(^-^)トリックスターのマフラーサウンドが迫力有りました!(カワサキ/ZX10)

わんさかバイク乗り♪
焼津の常連様。3ヶ月も掛かった修理からようやく手元へ帰ってきてくれたそうです。特別仕様のカラーリングは美しいです♪BSのマークもカッコイイ!(ドゥカティ/1098S)


わんさかバイク乗り♪
袋井市の常連様。このバイクでお越し頂くのは初めてですね。4号車だそうです。特別仕様のカラーリングは綺麗で、なんと言っても「ホイルリムのラインテープ」のデザインがステキ!(ヤマハ/TW250)



わんさかバイク乗り♪
袋井市の常連様がお仲間と4台でお越し下さいました。ひどい花粉症をおもちなので、春先はお休みなのです。花粉も一段落したので、いよいよ本格活動開始ですね♪(ホンダ/CBR1000RR)

わんさかバイク乗り♪
久しぶりにお越し下さったお仲間のバイクです。マフラーが純正オプションの無限製なのは珍しいですね(^-^)前回の時からはリアフェンダーが追加されたそうです♪(ホンダ/CBR1000RR)

わんさかバイク乗り♪
なんと、女性ラーダーのお客様でフラッグシップのスーパースポーツをライディングされてます。年に2~3度はサーキットを走られているそうですから!尊敬します!!(ホンダ/CBR1000)

わんさかバイク乗り♪
初めてご来店下さいました。やはりゲルスピードのメッキホイルが目を引きますよね♪カラーリングと相まって、目指すところはアメリカンカスタムでしょうか(^-^)(ヤマハ/YZF-R1)



わんさかバイク乗り♪
掛川の常連様。お尻の手術をされ、快適になったそうです(^^ゞでも、病み上がり?なので無理は禁物ですよ~(^-^)(トライアンフ/スピードトリプル)



同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:23│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんさかバイク乗り♪
    コメント(0)