2009年05月28日

た た 大変です 3



バキッ!! パッタンドアがこの台風なみの強風のため
折れてしまいました( ̄□ ̄;)
付け根から外れたのならまだしも・・・



た た 大変です 3



周りが田んぼでさえぎるモノがないため風がまともに当たります。
踏んだり蹴ったりの一日でしたなぁ~┐(´~`;)┌






同じカテゴリー(■お 店■)の記事
今日は
今日は(2014-06-29 20:56)

夕方は
夕方は(2014-06-27 21:07)

木曜日は定休日です
木曜日は定休日です(2014-06-26 12:20)

パワー全開
パワー全開(2014-06-25 15:37)


Posted by マスター&マネージャー at 21:41│Comments(3)■お 店■
この記事へのコメント
本当に今日の風は強かったですね~
めったに折れそうもない所が折れたって言うことは、そうとうひどかったんでしょうね
Posted by Supaki at 2009年05月28日 23:32
袋井は大変なことになっていたのですね(・_・;)。

台風にはほぼ無縁の北海道、よく天気予報で「御前崎から中継です」ってアナウンサーが嵐の中にいるのを見ています。
御前崎以外の静岡にも家が壊れるほどの風がふくのですね。いつも日本晴れ富士山晴れなのかと思いました\(^_^)/。

あっ!!遅くなってしまいましたが、美味しいパンとケーキ、ありがとうございました(*^_^*)。

パンもケーキもたった一回の食卓にて売り切れです。

大人も子どももパクパク食べれてしまう~。体に優しい素材だからなのでしょうね。

コーヒー大好きなわたしですが、げんらくさんの時は紅茶かハーブティーにしたくなります。子ども達はお水だそうです。やさしい味には飲み物もやさしくなるのかな~♪

おかげさまで身も心も健康になれた誕生日でした(´∀`)。38歳のテーマは体と心の健康で行きます!

はるばるげんらくさんのパンをプレゼントしてくれた姉にも感謝!!

そして、プリン、気になりますっ(☆o☆)。
Posted by 札幌より at 2009年05月29日 03:44
★supakiさん
まじ、スゴイ風でしたねぇ~・・・(汗)

★札幌よりさん
無事に届きましたね(^-^)
確かに北海道は、台風はあまり行きませんもんね♪
梅雨も無いので、美味しい小麦が沢山収穫できるのです。
北海道産の小麦は本当に美味しいですから♪
では、新しい歳を健康で過ごしてください(^-^)
Posted by マスター at 2009年05月29日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
た た 大変です 3
    コメント(3)