2009年05月29日

悩んだあげく



屋根を替えることにしました。



悩んだあげく



とたんの適度な透明感が好きだったのですが
強風で飛ばされて、人にケガをさせたら大変ですから。


強風の中、マスター作業中です。




同じカテゴリー(■お 店■)の記事
今日は
今日は(2014-06-29 20:56)

夕方は
夕方は(2014-06-27 21:07)

木曜日は定休日です
木曜日は定休日です(2014-06-26 12:20)

パワー全開
パワー全開(2014-06-25 15:37)


Posted by マスター&マネージャー at 17:39│Comments(4)■お 店■
この記事へのコメント
こんにちわ。手作りのお店には憧れるのですが、こんな時、困りますね(*_*)でも、直すのも楽しかったりして(^0^;)
Posted by やなぎ at 2009年05月29日 17:43
★やなぎさん

いやいや、直すのは大変です^^;
でも、自作していると、どこがどういうふうになっているのか頭に入っているので、その点はラクなようです。
とたん屋根は私の希望だったんですけどね~
Posted by マネージャー at 2009年05月29日 23:02
マスター、怪我しないようにヘルメットくらい被った方がいいかも!?

バイク用だと重いので半キャップでもあれば・・・・

気をつけて下さ〜い!
Posted by 宇宙刑事 at 2009年05月29日 23:05
★宇宙刑事さん

ご心配いただき、ありがとうございます。

とりあえず風もおさまってくれたので、作業も安心です。

落ちなくてヨカッタ~♪
Posted by マネージャー at 2009年05月30日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだあげく
    コメント(4)