2009年07月30日

オイシイお蕎麦

お蕎麦屋さんは木曜日がお休みが多いんですが

ここは日曜日

ソバ好きな「マスター・マネージャー」には

助かっています(^-^)

オイシイお蕎麦

磐田「さわやか近く」の「北山さん」

もりそば 大盛りで頂きます^^




同じカテゴリー( おいしいモノ)の記事
珍しいビール♪
珍しいビール♪(2014-06-23 22:13)

松山土産(^-^)
松山土産(^-^)(2014-06-21 15:02)

よたんぼセット??
よたんぼセット??(2014-06-16 15:09)

買ってきたのがいい
買ってきたのがいい(2014-06-15 12:55)

学校公開日で
学校公開日で(2014-06-14 16:22)

九州みやげ
九州みやげ(2014-06-11 19:44)


Posted by マスター&マネージャー at 12:33│Comments(4) おいしいモノ
この記事へのコメント
ここ、私もよく行きます。
真面目なお蕎麦屋さんですよね。

浜北宮口の花の舞酒造の隣にある「身麻呂(むまろ)」さんのお蕎麦もお勧めです。
木曜もやってますよ。

引佐のR257沿い、「一刻庵」さんもお勧め。
引佐方面に足を伸ばした際には寄ってみてください。
HONDA好きならなお良いです。
こちらも木曜やってますよ。
Posted by TAK at 2009年07月30日 20:06
★TAK さん

先日はご足労おかけしました。
お陰様で楽しく行ってくることができました。
ありがとうございます。

お蕎麦屋さんの情報はありがたいです♪
ぜひぜひ行ってみたいと思います^^

妊娠してから化学調味料の味に敏感になってしまい
出汁に味の素が使われているところは、舌が
ビリビリしてしまうんです。
後味がとても悪くて・・・
お蕎麦やうどんは使っているところが結構多いですから。
Posted by マネージャー at 2009年07月31日 15:06
わたしもここ、好きです!
よくジュビロの選手たちも利用されてますよね。
Posted by tatatata at 2009年08月01日 22:21
★tataさん

よくご存じですね^^
げんらくの常連様もジュビロの選手団にここで会ったそうです。
tataさんも遭遇しちゃいましたか?
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2009年08月02日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイシイお蕎麦
    コメント(4)