2009年10月12日

妖菓「目玉おやじ」妖怪食品研究所

常連様に頂いたお土産です。


それにしても、インパクト有りすぎ!(≧∀≦)

妖菓「目玉おやじ」妖怪食品研究所

販売元の
「妖怪食品研究所」と言うネーミングもナイス!!icon03

説明文には
蜜づけの栗を練り込んだ「こしあん」を「練りきり」で包み
赤、黒、白の瞳は「羊羹」、最後に寒天でコーティングしています・・・
と書いてありました。
また、最後には「目玉おやじ」さんにあやかり、不老長寿を念じつつ
お召し上がりください。と・・・

有り難く頂戴させて頂きます<(_ _)>


そして、マスターの大好物の「キビだんご」


妖菓「目玉おやじ」妖怪食品研究所
桃太郎のお話に想いをはせつつ
頂きたいと思います♪^^


ごちそうさまデス♪
いつもありがとうございます(^-^)




同じカテゴリー( おいしいモノ)の記事
珍しいビール♪
珍しいビール♪(2014-06-23 22:13)

松山土産(^-^)
松山土産(^-^)(2014-06-21 15:02)

よたんぼセット??
よたんぼセット??(2014-06-16 15:09)

買ってきたのがいい
買ってきたのがいい(2014-06-15 12:55)

学校公開日で
学校公開日で(2014-06-14 16:22)

九州みやげ
九州みやげ(2014-06-11 19:44)


Posted by マスター&マネージャー at 20:14│Comments(2) おいしいモノ
この記事へのコメント
これはすごいww
こちらを見つめられているようだ
Posted by Supaki at 2009年10月12日 20:49
★ Supakiさん

何もかもお見通しって感じでしょうか・・・
でも、美味しかったですよ^^
Posted by マネージャー at 2009年10月14日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖菓「目玉おやじ」妖怪食品研究所
    コメント(2)