2010年04月30日

さぷらい~ず♪

お昼前に「クロネコヤマト」さんが運んで来てくれまし

マネージャー< 「マスター何か大きな箱が届いたけど・・・」

(今度は何を買ったの?という眼差し・・・^^)

さぷらい~ず♪


えっ?何も頼んで無い・・・・・・ハズだけど・・・・・^^

えっ?取り扱い注意??
 


さぷらい~ず♪


もしかして危険物?



そんな訳ないすよね~(笑)




でも、開けてみてビックリ

\(◎o◎)/




サプラ~~イズ





さぷらい~ず♪



観葉植物で有名な

ベンジャミン ちゃん




さぷらい~ず♪


しかも デカイ^^


葉っぱがカワイクで大好きな植物♪


うれしィ なぁ♪♪♪♪♪♪



これから「げんらく」の一員として、お客様の目を楽しませてもらいます


もちろん、心を込めてお世話させて頂きますネッ(^-^)



お心遣い 本当にアリガトウゴザイマス<(_ _)>





同じカテゴリー(■お 店■)の記事
今日は
今日は(2014-06-29 20:56)

夕方は
夕方は(2014-06-27 21:07)

木曜日は定休日です
木曜日は定休日です(2014-06-26 12:20)

パワー全開
パワー全開(2014-06-25 15:37)


Posted by マスター&マネージャー at 20:24│Comments(0)■お 店■
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぷらい~ず♪
    コメント(0)