2011年07月30日

8耐はいよいよ明日・決勝

「げんらく」も熱烈応援中 「たろさ」こと「関口太郎選手」

チーム「テルル・ハニービーレーシング」は予選11番手

残念ながら、10番以内に入ることが出来なかったけど
昨年の7位以上の成績を期待したいです(^-^)



そして、本日行われた、金曜日までの予選10番までて争われる
「TOP10トライアル」では 順位の変動が有った様ですね^^

リザルトは コチラ↓
http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2011/8tai/


8耐はいよいよ明日・決勝


も一つ気になる、シームシンスケは26位

今年の8耐ウイークは雨にたたられているけど
どうか、明日の決勝は雨にならず、素晴らしいレースを期待したいです。


数年前の大雨中の8耐は つまらなかったですから・・・


今年は例年より1時間スターを繰り上げ
10時半スタート 18時半ゴール となってます


スカパーのPPVも購入済み♪

お店にテレビを出して、観戦会をしますので
気になる方は、お出かけ下さいませ(^-^)



皆さまのご来店をお待ちしておりますスタコラ






同じカテゴリー( バイク レース)の記事
ホンダサンクスDAY
ホンダサンクスDAY(2013-11-20 12:04)

一年間
一年間(2013-11-10 23:13)

レースの話
レースの話(2013-11-08 23:04)

生ロッシ!
生ロッシ!(2013-10-23 16:01)


Posted by マスター&マネージャー at 21:21│Comments(0) バイク レース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8耐はいよいよ明日・決勝
    コメント(0)