2007年03月29日

ここは??

ここは??
ここはどこの水族館???


先週行った「箱根水族館」です♪

大きな水槽は、なかなか見応え有りました。

そりゃ~「名古屋港水族館」や「鳥羽水族館」に
大きさでははは叶わないけど・・・

水の色がとても、綺麗でした(^o^)


同じカテゴリー(■その他 日記■)の記事
またまた目撃
またまた目撃(2014-06-30 16:07)

事故
事故(2014-06-28 20:02)

仲良し
仲良し(2014-06-16 20:20)

初めて貰った(◎o◎)
初めて貰った(◎o◎)(2014-06-14 15:08)

娘が言った
娘が言った(2014-06-10 12:40)


Posted by マスター&マネージャー at 17:00│Comments(4)■その他 日記■
この記事へのコメント
海遊館(大阪南港)もよろしく!
Posted by テツ at 2007年03月29日 19:39
★テツさん

かなり前ですが、海遊館も行きましたよ。

結構、水族館には行ってますね♪
Posted by マネージャー at 2007年03月29日 21:50
同じ日付の記事に遠州灘海浜公園があったので、「浜名湖体験学習施設ウォット」かと^^;

浜松市にある、浜名湖を体験学習できる水族館ですが行かれた事ありますか?^^
横から手が入れられる水槽もありますよ~♪
規模は大きくないけどお勧めです^^
HPはこちら
http://www.orange.ne.jp/~ulotto/
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年03月30日 09:37
★ゆ~ゆ~ さん

へぇーーーー知りませんでした。
嬉しい情報をありがとうございます。
こんな所があったんですね。
いいですねぇ~
昔は浜松市民だったのに、ここ15年ぐらいの情報はぜんぜん分かりません^^;
ぜひぜひ行ってみたい所です。
ありがとうございます!!
Posted by マネージャー at 2007年03月30日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは??
    コメント(4)