2012年10月28日

雨でもバイク乗り

昨晩のNS秋の泊まりミーティングに参加してくれた仲間が帰宅前にもう一度寄ってくれました(^_^)


雨でもバイク乗り兵庫の元NS乗りの「A内さん」。 昨晩のNS秋のミーティングで泊まった、寸又峡からマスターと一緒に帰って来てくださいました。 良いリズム感で走れて楽しかったです。 「げんらく」からの帰りは雨になってしまいましたが、無事に帰宅されれましたか?? (スズキ/GSX-R400SP)


雨でもバイク乗り長野の「フラット1さん」も寸又峡帰り。 昨日の行きは雨もなく路面はドライでしたが、帰りは軽い雨に降られてしまいました。 でも「げんらく」から帰られるタイミングで、雨が酷くなってきてました。 無事に帰宅されましたでしょうか??(ホンダ/NS400R)
 


雨でもバイク乗り
Crowmacさん」も寸又峡帰り。 リアのパニアケースにはお土産や着替えなど沢山入って重宝しますね。 でもNSに付けられている人は殆どいませんが・・・・・^^ お疲れ様でした。 (ホンダ/NS400R)



雨でもバイク乗り
豊橋の「TAKAHIROくん」も寸又峡帰り。 昨日は島田金谷ICのところから二台でランデブーさせて貰い楽しかったです。 来年はいよいよ浜松へ引っ越しくるそうですから、楽しみにしてますよっ(^_^)  (ホンダ/NS400R)






同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:33│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でもバイク乗り
    コメント(0)