2012年12月29日

年の瀬も押し迫ったバイク乗り^^




年の瀬も押し迫ったバイク乗り^^浜松より初ご来店下さいました。 以前から気になっていたそうで、念願カナってのご来店となったそうです。アリガタイデス。最近購入したばかりのバリバリ新車で、只今ナラシ中だそうです(^-^) (ヤマハ/セロー250)





年の瀬も押し迫ったバイク乗り^^Crowmacさん」は夕方お天気が少し回復してから今年最後のご来店。 お土産もありがとうございます♪ もうすっかりお腹の中です^^ 来年もイッパイお出かけ下さいね(^-^) (ホンダ/NS400R)



 


同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:35│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬も押し迫ったバイク乗り^^
    コメント(0)