2013年02月01日

足立典正さん



先日「Sceneさん」で開催されていた個展を終え、早速お立ち寄り下さいました♪


今日は雨模様でしたが、お店から見える田園風景に感動されて、ぜひ!絵を描きたい!とおっしゃってました。


完成した暁には ぜひ!「げんらく」でも 個展をお願いしたいです(^-^)


2年後くらいに実現できたらいいなぁ~♪


典正サン宜しくお願いしますネ^^


-足立典正- アスファルトに咲く雑草のように 





それから先の火曜日には、典正サン個展を開催していた浜松市上島の「Sceneさんご夫妻」もお出かけ下さいました。


その行動力に脱帽です^^


ブログで、いろいろな情報を発信されていらっしゃいますのでぜひ!見てください↓

集いの場“Scene”



マスターはまだお邪魔してないので、一度お伺いさせて頂きたいと思ってます♪


その時は宜しくお願いしますね(^-^)



Sceneさんの場所はコチラ↓








同じカテゴリー(■ブロガーさん■)の記事
ステキナ一日
ステキナ一日(2012-02-19 20:11)

初ご来店~♪
初ご来店~♪(2012-01-25 20:10)

お気に入りの品
お気に入りの品(2011-11-29 19:22)


Posted by マスター&マネージャー at 22:30│Comments(0)■ブロガーさん■
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足立典正さん
    コメント(0)