2013年12月28日

6度のバイク乗り^^




6度のバイク乗り^^掛川の常連様。 調子の悪かったメインスイッチを貴重な当時モノの新品パーツに交換したら、ウインカーもしっかり出るようになり、一安心です。 50年物のバイクとは思えない込コンションなのがスゴイ!です♪ (ホンダ/スーパーカブC100)



6度のバイク乗り^^「すーさんは」年末大掃除の合間・・・一休みでお出かけ下さいました。 今日は外で草取りしていたそうですが、ものすご~く寒くて大変だったとか・・・ それで、バイクに乗られるのですからスゴイとしか言いようがないです(汗) (ヤマハ/TW200)



6度のバイク乗り^^浜松の常連様「ぼのっちさん」。 先日ご来店頂いた時が納車日でしたが、あれから400Km程の走行。 まだまだナラシ中で、回転数に縛りが有るそうです^^ 一日も早く気持ちよく回せるように頑張ってください(^-^) (スズキ/GSX-R750)



6度のバイク乗り^^
senさん」はカスタムの最中だったのですが、少々トラブルで、またノーマルに戻してしまわれたそうです・・・残念・・・元々がカスタム車なので、一筋縄では行かないんですね^^ 応援しています(^-^) (ホンダ/CB750Fc改Fb)





同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 23:32│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6度のバイク乗り^^
    コメント(0)