2014年04月19日

バイク乗り8台♪



バイク乗り8台♪
ハヤエボさん」は同じタイミングでお越しくださった「ぞのさん」とマニアックな話題でずいぶん盛り上がっていらっしゃいましたねっ^^ ハヤブサが痛単車になるのはいつでしょうか??^^ (スズキ/GSX1300Rハヤブサ)



バイク乗り8台♪
ぞのさん」は大好きな初音ミク仕様にまもなくなる予定だと告白?してくださいました(≧∀≦) どんな感じになるのか、楽しみにしていますヨォ~(^-^) (スズキ/Vストローム)



バイク乗り8台♪
静岡の常連様は、日本平を走って来たそうですが、意外とバイクが少なかったとか・・・ ただ、富士山が世界遺産に登録されてから観光バスがやたらと多くなったそうです。 (ホンダ/CBR600RR)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





バイク乗り8台♪お仲間と二台で浜松の用品店屋さんへ行った帰りにお立ち寄り下さいました。 島田市から初めてお出かけ頂きました。 赤のフェザーはとても珍しいですし、社外のカーボンアンダーカウルも格好良かったです♪ (ヤマハ/FZ-1フェザー)


バイク乗り8台♪
吉田町よりお越し頂きました。 フレームとスイングアームが黒では無くて、ボディカウルと同色の濃いめのブルーに塗装されていたのにはビックリ!! \(◎o◎)/ 製造コストが掛かっています(^o^)b (スズキ/GSX-R750)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




バイク乗り8台♪先日はテスト中のシートでお越しくださった常連様。 お約束通り完成したシートをご披露下さいました(^-^) 浜松の「ラナシートさん」でカスタムされ、仕様も代金もリーズナブルで大満足だそうです♪ (ドゥカティ/スーパーモタード)




バイク乗り8台♪
お久しぶりの浜松の常連様。 御前崎の出来た新しい道の駅までひとっ走りした帰りにパンを買いに立ち寄ってくださいました。 パンは奥様からのご依頼だとか^^ (カワサキ/バルカン1500)




バイク乗り8台♪
夕闇迫る時間に寄ってくれた「Einくん」。 アルミアタッシュケースを付けるために試行錯誤中。 こういう細かい作業って、楽しいよねぇ~^^ またしっかり付いたら見せてね♪ (ヤマハ/XT250)





同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 22:32│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
 昨日は、バイクでは二ヶ月振りにお邪魔しましたっ!?(汗)

f^_^;

宝塚在住の「初音ミク大好きライダーさん」って、

ホントに半端ない行動力ですよねっ?

( ̄○ ̄;)

ハヤブサを「痛単車」なんて悪魔のささやきみたいな「野・呂・い」はやめて下さいっ!?(笑)

( ̄▽ ̄;)

アハハハ~☆

あと、4/27(日)に、阿里美さんへ行く予定してます☆

!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2014年04月20日 21:22
バイクでは2ヶ月ぶりでしたか~
久しぶりでしたね。

宝塚の方は毎月、ご来店いただきホント行動力には脱帽です。

ハヤブサも野呂ペイントですか!?
楽しみにしていますよ(笑)

27日には阿里美♪
ゴールデンウィーク満喫予定ですね。
雨に降られませんように(^人^)
Posted by マネージャー at 2014年04月21日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り8台♪
    コメント(2)