2014年05月10日

寂しいバイク乗り

今日は もの凄く天気が良く、行楽日和でしたから、皆さんどこかへお出かけになられたみたい

「げんらく」へお越し頂くライダー様も少なかったです。





寂しいバイク乗り棟梁さん」は、午後から買い物でお出かけ。 今日はインカムの事で、イロイロとアドバイスを頂きました。 便利そうで、いつも、いいな~とは思っているのですが、高いんですよねぇ~(涙) (トライアンフ/タイガーエクスプローラー)



寂しいバイク乗り磐田より初ご来店頂きました。 1ヶ月ほど前に転勤でこちらへ来られたそうで、アチコチ走って道を覚えていらっしゃる段階ですね(^-^) この近辺は自転車がらみのイベントも沢山有りますので、そちらにもぜひ!ご参加下さいませ♪ (ビアンキ)



寂しいバイク乗り河津町の常連様。 バイクでお出掛け頂くのは一年ぶりくらい?? 今日はヤマハコミュニケーションプラザでTZR250のイベントが行われたそうで、歴代のTZRが100台くらい?集まったそうです。 壮観だっただろうなぁ~^^ (ヤマハ/TZR2503MA)


同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 22:40│Comments(2) バイク 乗り
この記事へのコメント
前回バイクで伺ったのが1年前ですか・・・月日の経つのは早いものですね。
ところで3XVミーティングですが確か30台位集まったと話したと思いますよ?(笑)
Posted by 河津の3MA乗り at 2014年05月12日 12:16
ご来店ありがとうございます。
30台でしたか~
お話を伺ってとても多く感じたのかもしれませんね^^;
Posted by マネージャー at 2014年05月30日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しいバイク乗り
    コメント(2)