2014年05月12日

道の駅巡りツーリングⅠ


常連様と三河三石で待ち合わせ。
1時間前に家を出て給油のとき
「やっぱり森のスマートICで行こう」
とマスターが言うので、そこへ向かった。


ETCカードを二枚だし、一枚を私のレンくんにセット完了。
私は今回、初のスマートIC。
先に私が行き無事に反応してくれましたくす玉


マスターが来るまでのろのろ運転。
が、しかし・・・



待てど暮らせどマスターは来ない。
先週のことが頭をよぎる。
でもETCの電池は入れ直したはずえー
んーーーーーじゃあ何???


とりあえず森掛川のICから入ることも予測して
暫く先で待つことに。
でも来ないやべー
まさか浜松ICから乗るなんてことないよね?


またまたゆ~っくり走行してかたつむり浜松まで。
まだ来ない。
んーーーー高速に乗れなかったとか???
9時半に待ち合わせだったので10分まで待って
来なかったら三河三石まで向かおうパンチ
でも地図もないし、今一、自信ないんだよね~めそめそ
下道でしか行ったことないから・・・ガーン


そうこうしているうちに、バキューンロケットと一台のバイクが。
マスターじゃんびっくり
すでに遙か彼方・・・ムカッ
一体何を考えているのやらえー


いなさICで降りて事情を聞いたら
ETCカード差し忘れていたそうな┐( -"-)┌
しかも、どこを探してもないから森掛川から
普通に入ったそうなおよよ


そして更に・・・時計は10分進んでいたため
メッチャ焦っていたという始末しょんぼり
私があまりにもゆっくり走りっているからかたつむり
こんなに遅れているのにどうして眠っzzzって思っていたらしい。


今回も初っぱなからやっちゃってくれましたえーん


そして9時半には無事、三河三石へ・・・( *´o`*)=3


道の駅巡りツーリングⅠ


続く



同じカテゴリー( ツーリング)の記事
危機一髪
危機一髪(2014-06-28 16:58)

う゛~イタイ
う゛~イタイ(2014-06-20 12:39)

ツーリングの
ツーリングの(2014-05-31 16:20)

桜と新緑ツーリング
桜と新緑ツーリング(2014-05-09 12:23)


Posted by マスター&マネージャー at 21:17│Comments(0) ツーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅巡りツーリングⅠ
    コメント(0)