2014年05月17日

強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)




強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
HIDの修理が終わった「岩魚さん」。早速引き取りに来て下さいました(^-^) ちゃんと両側が光るようになりバッチリ♪ これで、夜走りも安心ですね(^-^) (ヤマハ/FZ-1フェザーGT)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
磐田の常連様。 今日は珍しいバイクにお乗りのお客様と一緒にお越しくださいました。 粟ヶ岳~御前崎を回ってお出かけ下さいました(^-^) (KTM/デューク690)


強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
久しぶりに拝見させて頂きました♪ ラリーレース用に作られているので、とにかく大きくて高速走行は本当にラクそうです。 日本車にもこんなに素敵なツアラーが有ったのw忘れてました^^; (ホンダ/アフリカンツイン)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
ちょっとお久しぶりでお出かけ下さった浜松の常連様。 今日はお友達と二台です。 フロント回りのパーツはZXR用だそうです。 倒立フォーク・・・ いいなぁ~^^ (やまは/RZ250)

強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)浜松より初めてお出かけ頂いた女性ライダーさま。 お父様の形見だそうですが、とてもキレイに大事に乗られていました。 ただレブルはメッキが弱いんですよねぇ~^^ マスター父も以前乗っていたので、懐かしかったです(^-^) (ホンダ/レブル250)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
グルグルとパイロンを立てて、ジムカーナの練習途中で休憩に寄ってくれた「もみくん」。 走り込みのお陰で、ずいぶん寝かし込み出来るようになったそうです(^-^) ガンバレ!!♪ (トライアンフ/ストリートトリプル)




強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
なにも今日の様な強風の日に自転車で走らなくても・・・ しかもママチャリグランプリ用に変速無しと言うから驚きです。 そんなドS・・・じゃなくて、トレーニングで寄ってくれた「岡田土木さん」です (≧∀≦)




強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
静岡ホビーショーのタミヤオープンハウスへ行って来られたと言う「百式改さん」。 オミヤゲも有り難うございます。 朝のウチはそんなに込んでいなかったそうですが、お昼頃からはスゴイ人だったそうです。 行くなら午前中デスネ(^-^) (ホンダ/CB400SF)



強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)「元リトラの改魔人」さんは来週末に開催されるSSTRのゼッケンがようやく届いたそうです。 ドコで朝日と一緒に写真を撮って、どこの道の駅のスタンプをGETして・・・イロイロとルートを検討し、ほぼ決まったご様子です。 当日はお天気になるとイイですね♪ (ヤマハ/FZ400)






同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 22:40│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風の中のバイク乗り+自転車乗り(^-^)
    コメント(0)