2014年05月24日

バイク乗りぃ7台







バイク乗りぃ7台先日お友達と一緒にランチに寄ってくださったお客様。 今日は旦那様と共にバイクで初ご来店下さいました(^-^) 最近転勤でこちらへお越しになられたそうですですから、次の転勤までに遠州を堪能してくださいませ♪ (ヤマハ/セロー250)


バイク乗りぃ7台旦那様は「げんらく」へ初ご来店下さいました。 あの有名NS乗りのお客様とは仕事場が同じだそうで、お名前をご存じでした^^ また奥様と仲良くお出かけ下さいませ(^-^) とっても綺麗なGSデシタ♪ (BMW/R1200GS)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



バイク乗りぃ7台
今日はお仕事がお休みだった?「ジェットさん」。 R25が正式に発表されたのですが、カウルのデザインがイマイチ・・・・ もう少し格好良くしてくれれば、買っちゃったかもしれませんね^^ (ホンダ/スタンドアップTACT)




バイク乗りぃ7台
ご自宅の電話機が調子が悪いと言う「百式改さん」。 なんと往年のダイアル式だそうで、逆に貴重です(^-^) これからもまだまだガンバってもらいたい黒電話チャン♫ (ホンダ/CB400SF)




バイク乗りぃ7台YSP袋井のお客様で、磐田市より初めてお出かけ頂いた女性ライダーさま(^-^) 前々から気になっていたそうで、嬉しいです♫ このバイクにする前もR-1にお乗りだったそうで、それは10万キロオーバーでエンジンがダメになったとか。 本当にSSがお好きなんですねっ(^-^) (ヤマハ/YZF R-1)



バイク乗りぃ7台
お子様の運動会を終えてお出かけ頂いた「岩魚さん」。 昼間はお天気も良かったので、顔が日に焼けで赤くなっていらっしゃいました^^ PTA競技は玉入れだったそうで、楽しまれたご様子でしたよっ(^-^) (ヤマハ/AXISトリート)




バイク乗りぃ7台磐田市より二度目のご来店となりました。 新たに取り付けた風防の様子を見るため、御前崎まで行った帰りに立ち寄って下さいました。 新聞配達仕様車みたいですが、冬場には威力を発揮しそうです(^-^) (ホンダ/スーパーカブ50)






同じカテゴリー( バイク 乗り)の記事
バイク乗りはNS乗り
バイク乗りはNS乗り(2014-06-25 21:17)

バイク乗り(^-^)
バイク乗り(^-^)(2014-06-24 22:10)


Posted by マスター&マネージャー at 21:14│Comments(0) バイク 乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗りぃ7台
    コメント(0)