2006年12月06日

パンの歌

パンの歌
↑画像をクリックしてね。
新しいページが開きます。


パンの歌、聞いて見て下さい。

パンを釜から出してスグ、表面温度が一気に下がるので

パチパチと音がします。

これを私は「パンの歌」と呼んでます。

イイ音色で歌ったパンは、美味しいんですョ(^-^)


同じカテゴリー( パ ン)の記事
元気なパン達
元気なパン達(2014-06-30 13:24)

クコの実のパン
クコの実のパン(2014-06-28 11:20)

玄米パン
玄米パン(2014-06-13 10:52)


Posted by マスター&マネージャー at 19:01│Comments(3) パ ン
この記事へのコメント
はじめて聞きました~>パンの歌
こんな音するんですね~。
いちどナマの歌、聞いてみたいです。
Posted by コナン at 2006年12月07日 00:46
いい音ですね~^^
そして、とっても美味しそうなパン!
お腹がすいてきちゃいました^^;
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月07日 11:58
★コナンさん
釜から出るタイミングが重要なのですが、生音もゼヒ!!(∩_∩)ゞ

★じゃんねぇさん
ホントにカワイイ音ですよ。でも、音がするのはほんの30秒くらいなんです(∩_∩)ゞ
Posted by マスター at 2006年12月07日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンの歌
    コメント(3)