2013年11月01日

行ってきましたプチツーリング

最近の「Hamazo」さん  夜は全く写真をサーバーに上げられない・・・
どうも仕様変更をされから 動きが悪い・・・・
それとも無料割り当て容量の(900MB)に対して、残りが78MBとなっているのが原因なのか?
結局 夜に記事を作るのを諦めました・・・





さて、昨日の定休日は ヒジョーに暖かく、バイク日和になりましたので
常連様 「ブルーさん」と一緒に近所へプチツーリングへ出かけました♪

行ってきましたプチツーリング



まずは、浜松の フォトカフェ さんへ・・・・

行ってきましたプチツーリング



10月は 2002年にげんらくでも個展を開催して頂いた「坂田チハル」さんの作品展が開催されているということで、最終日になっちゃったけど、ようやく行くことが出来ました(^-^)

その時はまだ高校生だったので、絵画が中心でしたが、今回はハンドメイドのウサギちゃんがメイン♪


行ってきましたプチツーリング

行ってきましたプチツーリング

行ってきましたプチツーリング

行ってきましたプチツーリング

行ってきましたプチツーリング

どれもぬくもりの有る作品で、女性らしさがあふれた作品ばかりでした♫

それから手作業の細かさ・・・ これはバイクイジリにも共通する部分が有るかも^^;

また「げんらくでも個展開催」お願いしますね(^-^)



さて、丁度お昼なので、ランチを頂くことに(^-^)

今回は「カレーのランチ」を頂きました♪

行ってきましたプチツーリング

行ってきましたプチツーリング

これにデザートとドリンクが着くのですが、それは写真を撮る前に完食(笑)


ちょっとピリッ!と辛みの効いた、大人なカレーでしたので、ルーが残ってしまって^^ごはんのおかわりをお願いしちゃいました♪

もちろん美味しかったですよっ(^-^)





ランチの後は、フォトカフェさんの近所 「ナップス」へ

マスター号の配線をやり直すために カプラー類と ヨンパチ号とブルー号のホイールへ使うバルブを購入♪

いつも平日にしか行かないけど、こんなに沢山バイクが停まっているのを見たのは初めて^^

行ってきましたプチツーリング


ナップスを後にし「ブルーさん」がまだバイクで走った事が無い・・・という「オレンジロードへ」



いつも東側の道からしかアクセスしないので、途中道を間違えたり(笑)しながらどうにか到着^^

行ってきましたプチツーリング


国民宿舎側から三ヶ日インターまで・・・・

途中バイクには一台しかすれ違わなかったし、車に至っては一台も走っていなかったので、ものすごくスムーズに気持ちよく流すことが出来ました♪ 感謝♫


行ってきましたプチツーリング


その後「浜名湖レイクサイドウェイ」を走り湖西へ抜け、新居から国一のハマナバイパスへ上がり損ねて、旧道を大人しく走って


磐田の「ジャンボエンチョー」へ・・・・

行ってきましたプチツーリング

お目当ての「ピンストライプテープ?」が無かったのは残念・・・・

やっぱり、カー用品店に行かないと無さそうです・・・



いつもバイクで走るときは山ばかりなので、 込み込みの道にヘロヘロになってしまったけど、これはこれで良い想い出になりました♫


ご一緒してくれた 「ブルーさん」 ありがとう(^-^)


来週も天気になるとイイな~








同じカテゴリー( ツーリング)の記事
危機一髪
危機一髪(2014-06-28 16:58)

う゛~イタイ
う゛~イタイ(2014-06-20 12:39)

ツーリングの
ツーリングの(2014-05-31 16:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたプチツーリング
    コメント(0)