2006年04月27日

雨除けのおふだ

雨除けのおふだ今日の陰の主役の紹介です!!

「てんさん」からの「てるてる様」
お二人様
(写真には小さい「てるてる様」が
写ってないですね(∩_∩)ゞ)

それからマスターが持っているのは
「テツさん」からの

雨除けの自家製おふだ↓

雨除けのおふだ

見る人が見れば、デザインが なんだか分かります(笑)

さすが!!

関西人のボキャブラのセンスは最高です!!




でも、届いたのは夕方の6時でした・・・・・・・(∩_∩)ゞ

しかし、送り状には特急午前着と書いて有るんですが・・・・


配達のオジサン、時間間違えてるよ~~~(∩_∩)ゞ

でも、しっかりと雨を除けてくれた事には間違い有りません!!
>キッパリ!

「てんさん」「テツさん」本当にありがとうございました。

m(__)m>ペコリ!!



     明日以降も、もう少し取材の様子をUPさせて頂きますね。

     楽しみにしていて下さい!!(o^o^o)


同じカテゴリー(■バイクと車■)の記事
38,888ドル
38,888ドル(2014-06-11 21:31)

雑誌追加♫
雑誌追加♫(2014-05-24 14:22)

HID修理
HID修理(2014-05-15 22:24)


Posted by マスター&マネージャー at 23:02│Comments(2)■バイクと車■
この記事へのコメント
スイマセン!
もう一日早く送るべきでした(、、)
Posted by テツ at 2006年04月29日 01:25
★テツさん
いえいえ、とんでもない。このおふだのお陰で晴れたことは間違い有りません。本当にありがとうございました\(^O^)/
Posted by マスター at 2006年04月29日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨除けのおふだ
    コメント(2)